らがまひん48
最新 最初 🆕
#326 [たむむ◆M.I.C./n8A]
オレの姉貴が昔れげえ狂だった(笑)
じみーくりふやらだいあなきんぐやら聞いてたなー毎日CLUBいってたし(笑)
もう十年以上前の話やけどwww

⏰:11/03/01 11:17 📱:PC 🆔:tIJTm6X2


#327 [らが。]
たむ姉ちゃんおったんや!
へえー(^^)ニヤニヤ

10年前かー
あたしがReggaeにハマったは
11年前だなー
あの頃はReggaeについて知りたいけど、知る術をしらなくて
CDやレコード漁りまくってた(笑)
でも金が無かったから
お姉ちゃんをハマらした(笑)
そのお陰でCLUBデビューも
早かった(笑)
なつかしーなー(笑)

⏰:11/03/01 23:15 📱:D904i 🆔:KUpX0zU.


#328 [らが。]
やべー眠れんん

⏰:11/03/02 05:45 📱:D904i 🆔:Dz281i9o


#329 [らが。]
モツのせいや!!

⏰:11/03/02 05:46 📱:D904i 🆔:Dz281i9o


#330 [らが。]
胸焼け半端ない

⏰:11/03/02 05:46 📱:D904i 🆔:Dz281i9o


#331 [らが。]
ぎぼぢばる゛い゛

⏰:11/03/02 05:47 📱:D904i 🆔:Dz281i9o


#332 [たむむ◆M.I.C./n8A]
今31?で中高生の頃だと思う
そうそう姉貴もジャケ買いとかばっかりしてたわ(笑)
どっちかってゆうとスカとかばっかり聞いてたイメージ。
姉貴はいつCLUBデビューしたんだろ?
まぁでもアメ村ちゃりで15分やし当時ID厳しくなかったからはやったんだろうと思う
オレでさえ15デビューだからね(笑)

⏰:11/03/02 08:00 📱:PC 🆔:d0C7zhi6


#333 [らが。]
そーなんや(^^)
スカいいねえ☆
アメ村まで15分とかうらやましか〜(笑)
IDチェック厳しくなったよなあ
まあそのお陰でアホな若者が来れなくなったからいいんやけどねー(笑)

あたしも同じや(笑)
15デビュー(笑)

⏰:11/03/02 19:05 📱:D904i 🆔:Dz281i9o


#334 [ゆかり@悪魔◆wwwwww/JrE]
めっちゃ久しぶりや^^

⏰:11/03/03 01:51 📱:F04B 🆔:isghNnE.


#335 [らが。]
久々やなあ☆
元気してた(^^)?

⏰:11/03/03 03:03 📱:D904i 🆔:zoS2PpdE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194