皆元気かなぁ?(*^^*)
最新 最初 🆕
#291 [匿名さん]
みんないずれは通る道。何も恥ずかしいことなんかないでしょ。
人を馬鹿にするやつの方がよっぽど恥ずかしいって事を、この機会に是非学びなさい。

⏰:11/07/16 00:58 📱:N03C 🆔:☆☆☆


#292 [紫iro]

おはよぅ

今日もガンガン
暑くなりそぅ

あっ
ごめんなさいね
一昨日の夜から
鼻炎でダウンしてました

昨日は1日
ティッシュペーパー
離せなくて

今日はこれから
掃除!洗濯!頑張ります

皆さんも
熱中症気を付けてね

⏰:11/07/16 07:47 📱:N05B 🆔:BADUvWgI


#293 [紫iro]

>>291

「子供叱るな
来た道だ

年寄笑うな
行く道だ」...

私は若くは無いけれど
今までの人生恥じることは無い

勿論
いまの自分を
恥じるつもりも無い

思いやり...
思いやる心大切だね

>>291匿名さん
ありがとう

⏰:11/07/16 08:02 📱:N05B 🆔:BADUvWgI


#294 [匿名さん]
40こえたおばさんがこんな携帯掲示板に書き込んでるのはさすがに気持ち悪い

⏰:11/07/16 08:05 📱:F06B 🆔:R2ZgvGVo


#295 [匿名さん]

じゃあ39歳ならいいの?
40代はネットでコミュニケーションとってはダメなのか?確かにこの掲示板は若いやつ多いけど、いくつまでは利用して良くて、いくつから利用したらダメって縛りはないでしょ。わざわざ不愉快にさせるようなことを書き込む必要ないと思うよ。気持ち悪いと思うなら見なければ良いだけの事。言われた相手の気持ちを考えて発言しなよ。自分だったら人にバカにされるようなこと言われて嬉しいか?

⏰:11/07/16 10:31 📱:N03C 🆔:☆☆☆


#296 [匿名さん]

同年代だけじゃなく、年上や年下といろんな話ができるって良いことだと思うよ。オッサンおばさんなんてくだらないこと気にする必要ない。10代20代30代40代って幅広くて結構じゃない。いろんな世代の話が聞けて色々学べるし。

⏰:11/07/16 10:36 📱:N03C 🆔:☆☆☆


#297 [匿名さん]
>>295ー296おばさんが必死だな

⏰:11/07/16 11:14 📱:F06B 🆔:R2ZgvGVo


#298 [匿名さん]
男だよ(笑)
バカにしたいなら安価くらいちゃんと覚えようね坊や♪

⏰:11/07/16 11:29 📱:N03C 🆔:☆☆☆


#299 [匿名さん]
とりあえず中傷厨はレスやめなよ。

俺も荒らす気はないから消えますごめんね主さん達ノシ

⏰:11/07/16 11:32 📱:N03C 🆔:☆☆☆


#300 [匿名さん]
図星だったから関係ない揚げ足とりに♪なんか使っちゃって(笑)
さらにタグ使うのもやめたんだねおばさん(笑)

⏰:11/07/16 11:33 📱:F06B 🆔:R2ZgvGVo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194