皆元気かなぁ?(*^^*)
最新 最初 🆕
#258 [りぼんりぼん]
ふぶきさんこんにちは
(=^ω^)にゃんにゃん!いるから室内の温度調整大変だにゃ

⏰:11/07/14 14:21 📱:SH01A 🆔:6Xvm4oMk


#259 [ふぶき]


りぼんそうだよね
うちの猫たんも
帰ってくるとフニャ〜て
バテてるよ
かわいそうなんだけど
なるだけ風通しよくして
扇風機かけてお留守番なんや
動物だって暑いよね

⏰:11/07/14 14:31 📱:SH01C 🆔:HpsRQnBQ


#260 [りぼんりぼん]
毛が長い猫さんなの
クーラー効いた所でないといけないみたい

⏰:11/07/14 14:33 📱:SH01A 🆔:6Xvm4oMk


#261 [ふぶき]


りぼん良い猫たんだね
うちの子は野良チャンだよチンチラかな?
その猫たんなら暑さ弱いかも
生まれてすぐくらいで
引きとったんだけど
無事2歳なりましたわ

⏰:11/07/14 14:44 📱:SH01C 🆔:HpsRQnBQ


#262 [紫iro]

^^

>>254.ままんサン

>>255.りぼんりぼんサン

>>257.ふぶきサン

ありがとうございます
私はめっちゃオバチャンですが

よろしくお願いします

⏰:11/07/14 15:00 📱:N05B 🆔:3KtjJMrM


#263 [りぼんりぼん]
チンチラです。アイスが大好きだにゃょ
暑さ耐えれないこなの2才かぁ
うちは13年

⏰:11/07/14 15:02 📱:SH01A 🆔:6Xvm4oMk


#264 [紫iro]

紫でお願いします

(*ymy*)

⏰:11/07/14 15:03 📱:N05B 🆔:3KtjJMrM


#265 [ふぶき]


こちらこそよろしくね
ちょっとボケ気味な私だけど

りぼんチンチラかわいいやん
うちの子より大人な猫たん
アイス好きてグルメだね

⏰:11/07/14 15:12 📱:SH01C 🆔:HpsRQnBQ


#266 [りぼんりぼん]
紫さん、ふぶきさん
ままんが戻るまで楽しくいこうね
猫さんは人間でいうと63くらい
年とったよ

⏰:11/07/14 15:50 📱:SH01A 🆔:6Xvm4oMk


#267 [ふぶき]


りぼんの猫たん
それくらいの歳なるのか
猫たんて歳とるの早いよね
あまりにも暑いし
猫たんバテ気味だから
エアコン稼働
快適な部屋になりました

⏰:11/07/14 16:24 📱:SH01C 🆔:HpsRQnBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194