皆元気かなぁ?(*^^*)
最新 最初 🆕
#263 [りぼんりぼん]
チンチラです。アイスが大好きだにゃょ
暑さ耐えれないこなの2才かぁ
うちは13年

⏰:11/07/14 15:02 📱:SH01A 🆔:6Xvm4oMk


#264 [紫iro]

紫でお願いします

(*ymy*)

⏰:11/07/14 15:03 📱:N05B 🆔:3KtjJMrM


#265 [ふぶき]


こちらこそよろしくね
ちょっとボケ気味な私だけど

りぼんチンチラかわいいやん
うちの子より大人な猫たん
アイス好きてグルメだね

⏰:11/07/14 15:12 📱:SH01C 🆔:HpsRQnBQ


#266 [りぼんりぼん]
紫さん、ふぶきさん
ままんが戻るまで楽しくいこうね
猫さんは人間でいうと63くらい
年とったよ

⏰:11/07/14 15:50 📱:SH01A 🆔:6Xvm4oMk


#267 [ふぶき]


りぼんの猫たん
それくらいの歳なるのか
猫たんて歳とるの早いよね
あまりにも暑いし
猫たんバテ気味だから
エアコン稼働
快適な部屋になりました

⏰:11/07/14 16:24 📱:SH01C 🆔:HpsRQnBQ


#268 [りぼんりぼん]
ふぶきさん、体力がないからクーラー効いた部屋にいて過ごしてるよ

⏰:11/07/14 17:13 📱:SH01A 🆔:6Xvm4oMk


#269 [ふぶき]


りぼん
室内でも熱中症なるからね
暑い時は仕方ないよ
私も一応できるだけ
節電頑張ってるけど
これにも限界あるもん
今月と来月の電気代が恐怖だわ

⏰:11/07/14 17:26 📱:SH01C 🆔:HpsRQnBQ


#270 [りぼんりぼん]
電気代怖い
二万円位あがるて

⏰:11/07/14 17:36 📱:SH01A 🆔:6Xvm4oMk


#271 [ふぶき]


りぼん恐怖
うちもそれ近くはあるだろうな
とくに来月が怖い

⏰:11/07/14 17:43 📱:SH01C 🆔:HpsRQnBQ


#272 [りぼんりぼん]
特に来月が怖い
同じく(苦笑)
仕方ないよね。可愛いのため

⏰:11/07/14 17:56 📱:SH01A 🆔:6Xvm4oMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194