香の煙にまかれて
最新 最初 🆕
#374 [匿名さん]
>>370

ついでにテメーも
はいサヨナラ

⏰:11/10/24 12:26 📱:SH906i 🆔:j/2vJbBM


#375 [匿名さん]
ベルしつこいね
消えろよ
お前が関わってるスレ書き込めないくらい荒らしてやろうか?

⏰:11/10/24 13:23 📱:PC/0 🆔:0qjvI8z6


#376 [ベル◆g5yuRo3ddE]
しつこいょ(笑)

⏰:11/10/24 13:39 📱:SH01A 🆔:.Pfry42g


#377 [匿名さん]
それだけ言われても書き込むってことは周りのこと考えてないってことだよな?


どうしようもない屑だな。

⏰:11/10/24 13:42 📱:PC/0 🆔:0qjvI8z6


#378 [匿名さん]
ここのスレ主はなんで友達(みとん?)けなされてまで書き込ませてんの?
そういう甘やかしがこういう屑を生むんだろうが。バッサリ切り離すときはバッサリ切り離してやらないとダメなんだよ。

⏰:11/10/24 13:44 📱:PC/0 🆔:0qjvI8z6


#379 [匿名さん]
優しさと甘やかしは違うとわかってもらいたいもんだな

⏰:11/10/24 13:50 📱:PC/0 🆔:0qjvI8z6


#380 [匿名さん]
>>378
お前の価値観や考え方を押し付けるんじゃねーよ。
何世の中わかったような言い方してんだよ。
考え方ひとそれぞれだそうが。
もっと社会を勉強してから発言しろ。
カスが。

⏰:11/10/24 14:01 📱:PC/0 🆔:.HyvJ.Ic


#381 [匿名さん]
>>378

それ、自分も思った。自分だったら、スレに来てくれる知り合いをけなされたら、スレに来てほしくないし
すぐにでもオーダーするけどな…

⏰:11/10/24 14:01 📱:P05B 🆔:WS1GtpbY


#382 [匿名さん]
>>380
価値観なんか押し付けてない
これだけ周りが迷惑してるんだから甘やかさないで欲しいといってるだけ。
優しさと甘やかしの意味を履き違えるとベルみたいなろくでもないやつはつけあがるだけだから

⏰:11/10/24 14:09 📱:PC/0 🆔:0qjvI8z6


#383 [匿名さん]
世の中わかったような言い方なんかどこに書いてあるんだか知らないけど、ベルの奇行を全部理解してその発言が出来るなら驚きだ。

⏰:11/10/24 14:13 📱:PC/0 🆔:0qjvI8z6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194