香の煙にまかれて
最新 最初 🆕
#382 [匿名さん]
>>380
価値観なんか押し付けてない
これだけ周りが迷惑してるんだから甘やかさないで欲しいといってるだけ。
優しさと甘やかしの意味を履き違えるとベルみたいなろくでもないやつはつけあがるだけだから

⏰:11/10/24 14:09 📱:PC/0 🆔:0qjvI8z6


#383 [匿名さん]
世の中わかったような言い方なんかどこに書いてあるんだか知らないけど、ベルの奇行を全部理解してその発言が出来るなら驚きだ。

⏰:11/10/24 14:13 📱:PC/0 🆔:0qjvI8z6


#384 [匿名さん]
お前らが叩くのも十分迷惑行為だろ?
スルーできないお前らにも問題あるだろ?
違うか?人に迷惑かけといて、優しさだの甘やかすなだのお前みたいなやつに言われたくないと思うけどな。
あらしといて説教するなよ

⏰:11/10/24 14:14 📱:PC/0 🆔:.HyvJ.Ic


#385 [匿名さん]
本人は、この状況をまったく理解出来ないし何故荒れてるかも解っていない。
自分が張本人なのに、すべて人のせいにするんです。で、自分に不利な事は皆スルーだから。

⏰:11/10/24 14:16 📱:N02C 🆔:Cgn9xT7U


#386 [匿名さん]
>>383
理解とかする必要ないだろ。
無視すればいいんじゃ?
いちいち反応しなくていい。
ベルが変な発言をするならオーダーすればいい。
トピを立てた主の自己責任で、判断すればいい。
まぁオーダーできない環境の携帯もあるからそれはしょうがないがね

⏰:11/10/24 14:17 📱:PC/0 🆔:.HyvJ.Ic


#387 [ベル◆g5yuRo3ddE]
さてと、掃除機かけよう!

⏰:11/10/24 14:41 📱:SH01A 🆔:.Pfry42g


#388 [ベル◆g5yuRo3ddE]
お仕事頑張ってるかな?

⏰:11/10/24 14:52 📱:SH01A 🆔:.Pfry42g


#389 [匿名さん]
>>386
じゃぁ自分もスルーしたら?
それこそ価値観の押し付けじゃないの?
俺は主に言ったんであって、あんたに言ったわけだし。

俺の言葉をどう受け止めるかは主次第だろ。あんたがレスして俺らがレスする以上に荒れるんだから、そこはスルーしといてよ。

⏰:11/10/24 15:05 📱:PC/0 🆔:0qjvI8z6


#390 [匿名さん]
あんたに言ったわけだし(誤)


あんたに言ったわけではないし(正)

⏰:11/10/24 15:05 📱:PC/0 🆔:0qjvI8z6


#391 [ベル◆g5yuRo3ddE]
夜中にまた、食べてた(笑)

⏰:11/10/24 15:21 📱:SH01A 🆔:.Pfry42g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194