≡┗(^-^)┛
最新 最初 🆕
#113 [(TING^-^)]
ピコちん

そうね( ^ω^ )
ネットや掲示板なんてそんなものよ!
気ままにいこーう( ^ω^ )

⏰:14/07/01 10:09 📱:iPhone 🆔:LPcVnlm2


#114 [匿名さん]
スルーは俺のぶん投げに対してぼ(゚ー゚★)


ティンちゃんとなれば又別だろ?的なな(笑)
(* ^―^)y─┛

⏰:14/07/01 11:13 📱:P07B 🆔:zMmdIJtM


#115 [匿名さん]
で、俺からしてみればきらさんて人とやってても不思議でも無いがな(笑)(^-^)

こんな事考えたりしとる時期もあったやら、そんな視点でしか見てないし(笑)

相談事?そらクラブが聞かんばたい!俺は板遊びしとるだけやけ知らんがなー言うぼ(笑)~=(o^ー^)o

大体叩かれるやら辞めるやら、ネット的事は聞いたつもりやし(笑)

最近仕事疲れしてる書くけ、そらのほほんハオを、ティンの居るぞ!的に呼んで来るぼ(笑)

⏰:14/07/01 11:20 📱:P07B 🆔:zMmdIJtM


#116 [(TING^-^)]
ピコちん

今日は天国のような日でした( ^ω^ )♥︎
午後から銀座で試写会行って、そのままお買い物!
社内業務溜まってて明日の自分が怖いよう…

⏰:14/07/02 19:22 📱:iPhone 🆔:EptdEi4E


#117 [匿名さん]
何だ(゚ー゚★)ノックノックヘブンズドアか?

何の試写会行ったんだろうな皆の衆(笑)

銀座でお買い物(゚ー゚★)オラワクワクすっぞってか…
で、落ちはいつものまる子であった(^-^)

⏰:14/07/02 19:39 📱:P07B 🆔:ev06dmMw


#118 [(TING^-^)]
夏にやる映画( ^ω^ )

悟空みたいだぬw

家ついたらウォーキングかな( ^ω^ )

⏰:14/07/02 19:47 📱:iPhone 🆔:EptdEi4E


#119 [匿名さん]
はよ教えんな(゚ー゚★)夏にやる映画言うても色々ジャンルあるぞ・・・


お化けはくちばしがよく見てるぞ(笑)ホラー団


コッチ雨降りよるし・・・ウォーキングイタチと行くし~=(o^ー^)o

⏰:14/07/02 19:51 📱:P07B 🆔:ev06dmMw


#120 [◆CLUBMAN.aA]
ebayって海外のサイトで買い物するのにはまっててさ

今日届いたのが中身が全く違くて焦った

頼んだのは名刺入れなのにこれだよw

返品交換交渉を英語でやらなくちゃならないのが痛い😭

jpg 1139KB
⏰:14/07/07 21:50 📱:iPhone 🆔:OQOW1pHA


#121 [匿名さん]
英語なら良かたい(゚ー゚★)
中国語か朝鮮語にするない?(笑)しかもバッタもんで(* ^―^)y─┛


まぁーそんな物より最強クラス台風沖縄の方が気になるわな(゚ー゚★)ハオ気をつけてな!

⏰:14/07/07 23:29 📱:P07B 🆔:talt0kKA


#122 [匿名さん]
オイティン(゚ー゚★)クラブのガラケーいじめするぼ(笑)

途中迄しか見れんしな
(`ω′)キーッ

⏰:14/07/07 23:35 📱:P07B 🆔:talt0kKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194