≡┗(^-^)┛
最新 最初 🆕
#122 [匿名さん]
オイティン(゚ー゚★)クラブのガラケーいじめするぼ(笑)

途中迄しか見れんしな
(`ω′)キーッ

⏰:14/07/07 23:35 📱:P07B 🆔:talt0kKA


#123 [ハオ]
ぎこさん

ありがとうございます〜いよいよ風と雷雨が強まってきました(^O^;)

気象庁の10年に一度の〜云々は大げさな表現だと思いますが、進路が完全に直撃なんですよね
外出は出きませんね~

停電にはなりません様に(>_<)

⏰:14/07/08 00:14 📱:K009 🆔:5cRY7Xpg


#124 [ハオ]
クラさん

ドクロのブローチ?ティンちにプレゼントしてはどうですか?(^^)(笑)

クラさんクラさん長渕剛のこれ買いました(^w^)

やったー\(^ー^)/ [jpg/111KB]
⏰:14/07/08 00:21 📱:K009 🆔:5cRY7Xpg


#125 [(TING^-^)]
ぴこたん
東映の映画( ^ω^ )
くらぱぱの写真は髪飾り!
しかも、私の好きなブランド!!
ハオさま台風気をつけてー!

⏰:14/07/08 00:54 📱:iPhone 🆔:.LwgMP1o


#126 [匿名さん]
停電が厄介たいな・・
九電関係やらひどい時は応援部隊出るし、フェリーもすぐ出せないけ沖縄がひどい時は物流もよく動くしない~=(o^ー^)o

⏰:14/07/08 09:49 📱:P07B 🆔:qsknngKg


#127 [匿名さん]
長渕剛何か本もコンビニで出してたの見かけたぼ
(゚ー゚★)たまに懐歌的に聴く事あるが(笑)

映画オルゴールオープニングシーンが良かぼ(^-^)b
激愛流れながら真っ白な銀世界のシーン~=(o^ー^)o


マキタ何とかの長渕やりながら桑田とか、コロッケの長渕剛真似はあらひどか(笑)

まぁ個人的には泣いてチンピラが好きかな(笑)

ほんでハオとクラブは正拳対決するてぼティン(笑)
o(^-^o)(o^-^)oセイ!セイ

⏰:14/07/08 09:59 📱:P07B 🆔:qsknngKg


#128 [匿名さん]
で、東映の映画は何種類もあるしほんにアホやし(笑)

髪飾りはプレゼントでネット的に貰って良かぼ(笑)
(* ^―^)y─┛

⏰:14/07/08 10:03 📱:P07B 🆔:qsknngKg


#129 [ハオ]
ぎこさん

台風は一段落しましたよ(^^)
特別警報?の割にはちょっと強めかな程度でしたかね
外の被害状況は明日確認しますが

子供を人質に取ったキチ○イをフルボッコにしたオープニングは『英二』の方でしたっけ??(?_?)

自分は「Captain of the Ship」と「いのち」は何度リピートしたか分かりません(笑)

ヨーソロー!ヨーソロー!\(^○^)/

⏰:14/07/09 00:23 📱:K009 🆔:10XYrZ52


#130 [ハオ]
ぎこさん

確か『長渕語録』ですねその本は
機と気があったら買います(^^)d

てぃんち

大丈夫だったよありがとー(^ ^)

⏰:14/07/09 00:27 📱:K009 🆔:10XYrZ52


#131 [匿名さん]
なんくるないさーなら良いさー(゚ー゚★)めちゃくちゃか?(笑)

ゆんたくしましょ!はゆっくりしましょですかな?
いきなりスマン(笑)

それは英二ですね(^-^)b
チンチン電車揺られるシーンから、辛島町下車、アーケード新市街でキチガイフルボッコ(`ω′)キーッ

妹あずさを探しに南へ南へ~=(o^ー^)o

⏰:14/07/09 05:39 📱:P07B 🆔:1OqKOGUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194