≡┗(^-^)┛
最新 最初 🆕
#136 [匿名さん]
ほんにコヤツもアホ(゚ー゚★)

⏰:14/07/10 20:14 📱:P07B 🆔:Zt/s5ix6


#137 [ハオ]
バグッたかと(^^;)(笑)

⏰:14/07/10 22:59 📱:K009 🆔:pitInblg


#138 [ハオ]
ぎこさん

外はだいぶとっ散らかっていましたが市の清掃が数日内には元にもどしてくれるでしょう(^^)

ゆんたくはお喋りしましょ~ですね(^^)bでも自分は方言ほとんど使いませんし知りませんが(^^;)

ぎこさんよくそんな細かい設定まで覚えてますな感心します(笑)

⏰:14/07/10 23:08 📱:K009 🆔:pitInblg


#139 [ハオ]
ぎこさん

買ったかレンタルしてきたんですか!(^O^)!
そうですね、一枚目はデビュー〜今迄の代表的なシングル曲を集めてますから耳に取っ付きやすいですよね
映画の主題歌「CLOSE YOUR EYES」も入ってますし

ただどうしても36年間のベストとなると、人によってはその58曲に入ってない曲もある訳で完全ではありませんよね
自分も「金色のライオン」が入ってないのには違和感がありました
もう全部買えよと(笑)

⏰:14/07/10 23:15 📱:K009 🆔:pitInblg


#140 [ハオ]
クラさん

最近では紅白での「ひとつ」か「走る」ですかね

オリジナルアルバムとしてはこれが一昨年出されました
震災・原発がテーマになってて長渕にしては静かな曲調で占められてます

jpg 106KB
⏰:14/07/10 23:23 📱:K009 🆔:pitInblg


#141 [匿名さん]
散って狂って(゚ー゚★)略

全然意味違った(笑)九州気質強いけあんま素と変わらんor身内インパクトあり過ぎだろ!て、ネット上の奴の言いよったぼ(笑)
疲れる話しは疲れるでしか無いが、疲れるとかも俺の身内では余程やないと使わない!なしてそんな造語なった的に(笑)

で、まぁ役者としても結構見てるしない~=(o^ー^)o我は木偶也使われて踊る也

とんぼ←ドラマとか昭和の古風差がある。何?その贅沢マッチとかこだわりあったり(笑)

⏰:14/07/11 06:34 📱:P07B 🆔:c89Warr6


#142 [匿名さん]
着うた拾えます!の流れ者ではあるが…月1〜2来てはコミュ限帰るやったが……
ツベ辺りに断片的に上がってるし、そこから何が入ってる?的に調べただけぼ。
まぁ確かにBEST言うても決めがたいもあるけど、世代問わず聴いたり買ったりアーティスト冥利につきるやろだい(^-^)b今、音楽もピコそれ古い!言われよるぼ糞ティンに(笑)(`ω′)キーッ

まぁまだあんま知られていないを知ってるのも、たまにはツーツートレインやろがない(笑)(* ^―^)y─┛

⏰:14/07/11 06:45 📱:P07B 🆔:c89Warr6


#143 [匿名さん]
ちょっとハオもぱみゅぱみゅば聴いとかんなて(笑)

俺からすれば頭に残るだろ!Σ( ̄◇ ̄*)…まぁ数曲しか知らんが……

たまにはカエラとかの話しもしとるしな

あんま色々聴くはなさそうやがイモムシは(笑)~=(o^ー^)o

⏰:14/07/11 06:53 📱:P07B 🆔:c89Warr6


#144 [(TING^-^)]
ぴこちゃん
よくぞおわかりで!
あんまり色んな曲は聞かないの。
好きな歌をエンドレス( ^ω^ )
かえらーゆきー中島美嘉ー…

( ^ω^ )最近はレリゴーしてる

⏰:14/07/11 08:01 📱:iPhone 🆔:9QDjV05Q


#145 [(TING^-^)]
こんにちは!
ご連絡ありがとうございます。
くらぱぱに間違ってリングを売ってしまいましたが、私が2つのパッケージのラベルを反対にしてしまっていました。
なので相手先の方にはあなたのカードケースが届いています。
私は相手先にあなたへカードケースを送ってもらうように伝えました。
残念なことに船で運ぶコストとリングの費用がマッチしません。彼女がカードケースをいつあなたに送るのか再び連絡してみます。今回のことは私のミスであり、商品が入れ替わってしまったことにとても反省しております。
…最後の文章なんだろ?
不服に思うのなら、払い戻しもできます。

みたいな感じかなあ?
( ^ω^ )

⏰:14/07/11 08:13 📱:iPhone 🆔:9QDjV05Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194