≡┗(^-^)┛
最新 最初 🆕
#204 [◆CLUBMAN.aA]
資源ゴミ出しをして、タバコとノンアルコールビールを買いに行ってから観る٩(๑´꒳ `๑٩)

吹き替えバージョンはどんなんだろう

jpeg 111KB
⏰:14/08/06 19:58 📱:iPhone 🆔:9hSFChmA


#205 [(TING^-^)]
今いいところだろうな🎵
字幕を映画でみてから吹き替えみると、オラフが面白く感じる!
かくれミッキーとか沢山いるから探して見てね!(^o^)

⏰:14/08/06 20:35 📱:iPhone 🆔:3X/NU2yI


#206 [◆CLUBMAN.aA]
隠れミッキーなんてあるの?w

二次元ティンを楽しんでたからそこまで気が回らなかった😍

法律に抵触するけど可能ならコピーしとこ

アナがティンに見えて癒されるわぁ

⏰:14/08/06 21:11 📱:iPhone 🆔:9hSFChmA


#207 [ハオ]
あぁ確かに似てますね

jpg 98KB
⏰:14/08/06 21:27 📱:au/KC46 🆔:oIttXcPg


#208 [(TING^-^)]
今日は何と三つ編みでしたー!(^o^)
クラパパ見終わった?
ハオさまこんばんわー!

jpeg 85KB
⏰:14/08/06 22:26 📱:iPhone 🆔:3X/NU2yI


#209 [匿名さん]
可愛すぎる😳

⏰:14/08/06 22:49 📱:iPhone 🆔:UFuoPkcI


#210 [(TING^-^)]
(^o^)!
アナ意識してお化粧しなおしたから化けてるよ!

⏰:14/08/06 22:55 📱:iPhone 🆔:3X/NU2yI


#211 [おキチ]
サイバーエージェントの入社式やばくね?
新入社員歓迎みたいなやつ

知ってる?つかサイバーに友だち居る?

いないと予想。サイバーの社員は渋谷から2駅に密集しているし、ほとんど内輪(社員同士)としか遊ばないらしいから

サイバーの入社式知ってる?

⏰:14/08/07 21:41 📱:iPhone 🆔:E.RQqmNQ


#212 [(TING^-^)]
おっきー

流石に知り合いはいないなあ(~_~;)
でも、あそこの入社式は有名だよね!
綺麗な人ばっかりだし(^o^)
倍率高いし、受ける気にもならなかったよ…

⏰:14/08/07 21:52 📱:iPhone 🆔:ojJnCNC.


#213 [◆CLUBMAN.aA]
ハオ、ティンに雰囲気似てるよね

ティン!

なんて可愛らしいんだ(❃´◡`❃)

一生のお願い❗️

キスさせて😍

⏰:14/08/07 22:46 📱:iPhone 🆔:Os2E2Z7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194