≡┗(^-^)┛
最新 最初 🆕
#32 [匿名さん]
そっちも梅雨入りしたてぼ(^-^)カタツムリ


フム(。°ー°)σブラック珈琲


相変わらずのマルコであった(^-^)よい

⏰:14/06/05 16:44 📱:P07B 🆔:ULe.IvGc


#33 [くちばしにチェリー]
Wwwwww

⏰:14/06/05 21:50 📱:SH-10D 🆔:jXAjE.EE


#34 [匿名さん]
ワッキーの草刈り機持ってきなっせ(^-^)bバイーン


ほんにこやつは何ば笑いよるな(゚ー゚★)キッーなかけんパクってこなアカン~=(o^ー^)o

⏰:14/06/05 21:57 📱:P07B 🆔:ULe.IvGc


#35 [(TING^-^)]
ぴこちゃ
偽物なわけないぼ(*^o^*)
今から帰るさ!
明日が楽しみさ!

チェリたん
久々だー(*^o^*)

⏰:14/06/05 22:36 📱:iPhone 🆔:JNI1LBFk


#36 [匿名さん]
お疲れティン(゚ー゚★)

たまに機種ばよう見とかな分からん時多かぼ(笑)

よう前はクラブやろだいて思うとったら居たな的に
(笑)~=(o^ー^)o


(`ω′)キーッパクってやったぼ(笑)

⏰:14/06/05 22:57 📱:P07B 🆔:ULe.IvGc


#37 [(TING^-^)]
1レス目はガラケー時代のだね( ^ω^ )
去年巡回中に落として消えちゃったんだよね…

ピコちゃんの方言は独特だからわかるよ( ^ω^ )

⏰:14/06/05 23:11 📱:iPhone 🆔:JNI1LBFk


#38 [匿名さん]
まる子具合で何となく分かるぼ(^-^)よい

ほんにお守り担当は、クラブかハオて決まっとるけんな(笑)~=(o^ー^)o

⏰:14/06/05 23:17 📱:P07B 🆔:ULe.IvGc


#39 [(TING^-^)]
あら(*^o^*)
学生時代から何も変わってないってことかなー笑
今お家到着(*^o^*)
ハオ様は最近来ないんかー

⏰:14/06/05 23:21 📱:iPhone 🆔:JNI1LBFk


#40 [匿名さん]
変わった感ない(笑)
~=(o^ー^)o


こら建てた頃はこら何か見た事ある程度ぼ(゚ー゚★)


全く知らないに近いイタチ飼ってる人位やったぼ(笑)

⏰:14/06/05 23:34 📱:P07B 🆔:ULe.IvGc


#41 [(TING^-^)]
ボーナス、10万も色んなので差っ引かれてた(*^o^*)

⏰:14/06/06 16:23 📱:iPhone 🆔:WG.mBbZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194