≡┗(^-^)┛
最新 最初 🆕
#64 [(TING^-^)]
ぴこたん
昔、ピコってゲームあったよね(^o^)わら

⏰:14/06/19 13:53 📱:iPhone 🆔:WP56M/Z.


#65 [(TING^-^)]
ピコた

あれ、途中で投稿されちゃた(*^o^*)
あざらし最近停滞してるからちゃんとみれてないやあ⚡️

⏰:14/06/19 13:55 📱:iPhone 🆔:WP56M/Z.


#66 [匿名さん]
そら知らん(笑)(゚ー゚★)
ピコとか言う奴は2〜3人勝手に居るだけやし、知ってるゲームもあれば知らんのが多いよ俺は~=(o^ー^)o

ゲームしたよの歴が短いし~=(o^ー^)o

⏰:14/06/19 15:37 📱:P07B 🆔:DkCP3ags


#67 [匿名さん]
途中投稿されちゃった?
(゚ー゚★)下手くそ(笑)


あれが良かぼ(^-^)b確かこうや!グーンと引っ張ってストライクショット(^-^)bで、ラスカルばぃーん飛んで行くけティンもついでに引っ張って飛ばすぼ(笑)

上手上手~=(o^ー^)o

⏰:14/06/19 15:40 📱:P07B 🆔:DkCP3ags


#68 [ハオ]
ぴこさん来てたねビビった(笑)
風が吹いてる内は生きるべきですね(^ω^)

⏰:14/06/19 23:11 📱:K009 🆔:OEP.0nS.


#69 [匿名さん]
捕まえた(^-^)bペケポン


まだ見てないぼ(笑)手元にはあるが(゚ー゚★)ネタバレダメダメ

⏰:14/06/19 23:14 📱:P07B 🆔:DkCP3ags


#70 [ハオ]
その詩は作中何遍も出てくるキャッチフレーズですので

鑑賞後に是非感想を!
ぴこさんの標準語は初めて見た(笑)

⏰:14/06/19 23:27 📱:K009 🆔:OEP.0nS.


#71 [匿名さん]
そうね(゚ー゚★)ポスターには生きろ!書いてあったぼ(* ^―^)y─┛


そらー時と場ではなんとなく標準語使えるけど、非常に苦手(笑)~=(o^ー^)o


旅猿から見よるし感想文やだ(笑)(* ^―^)y─┛

⏰:14/06/19 23:36 📱:P07B 🆔:DkCP3ags


#72 [(TING^-^)]
ハオさま

久々!( ^ω^ )
え、2人は何の話してるのー?

世の中はサッカー観戦のため、フレックス出勤が多いようです。

⏰:14/06/20 07:59 📱:iPhone 🆔:3ZbgrBaw


#73 [匿名さん]
捕まえ行った先でジブリ話しやったけその話しの続きぼ~=(o^ー^)o

風立ちぬ(* ^―^)y─┛

⏰:14/06/20 10:08 📱:P07B 🆔:YSzxu/gw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194