≡┗(^-^)┛
最新 最初 🆕
#133 [◆CLUBMAN.aA]
傷つき打ちのめされてもー🎵

久しぶりにカラオケで歌いたくなってきたー!

ところで長渕剛は新曲作ってるの?

ティン

指輪にしては穴のサイズがでかいな、とw

出品者から連絡がきて、他の人に名刺入れを送ったらしく、その人から俺宛に送るよう手配したってさ

でも、手元にある髪飾りは、送る費用を考えると割が合わないからくれるんだって

良かったら使ってくれないかい?

⏰:14/07/09 21:10 📱:iPhone 🆔:IV6dhJDQ


#134 [匿名さん]
DISC1が良かてな(・∀・)ニヤニヤ

オォーオチェリーコピペしたら失敗したな(笑)
(* ^―^)y─┛


懐かしいとから知らんとまで58曲も入ってるたい
(゚ー゚★)マイク顔文字なか

ちなみにカエラは10周年30なりアラサー仲間入りたい(* ^―^)y─┛

⏰:14/07/10 06:02 📱:P07B 🆔:Zt/s5ix6


#135 [◆CLUBMAN.aA]
Hi,
Thank you for your e-mail. Yes, I had already heard from the customer that bought the ring that I had made this mistake. Evidently I switched the labels on the 2 packages, and she got your card case. I have shipped her a prepaid mailer so that she can forward the card case to you. Unfortunately because of the cost of shipping to and from Japan, it would not be worth the expense of you forwarding the ring. I will e-mail her again to ensure that she will ship it out and let you know when she does.
I'm terribly sorry about the mix up. It is totally my fault. Once you do get the case, if you would let me know you have it, I will refund your payment for the inconvenience.
Thank you,

貰っても良いのかな?w

⏰:14/07/10 18:41 📱:iPhone 🆔:RRBAurdI


#136 [匿名さん]
ほんにコヤツもアホ(゚ー゚★)

⏰:14/07/10 20:14 📱:P07B 🆔:Zt/s5ix6


#137 [ハオ]
バグッたかと(^^;)(笑)

⏰:14/07/10 22:59 📱:K009 🆔:pitInblg


#138 [ハオ]
ぎこさん

外はだいぶとっ散らかっていましたが市の清掃が数日内には元にもどしてくれるでしょう(^^)

ゆんたくはお喋りしましょ~ですね(^^)bでも自分は方言ほとんど使いませんし知りませんが(^^;)

ぎこさんよくそんな細かい設定まで覚えてますな感心します(笑)

⏰:14/07/10 23:08 📱:K009 🆔:pitInblg


#139 [ハオ]
ぎこさん

買ったかレンタルしてきたんですか!(^O^)!
そうですね、一枚目はデビュー〜今迄の代表的なシングル曲を集めてますから耳に取っ付きやすいですよね
映画の主題歌「CLOSE YOUR EYES」も入ってますし

ただどうしても36年間のベストとなると、人によってはその58曲に入ってない曲もある訳で完全ではありませんよね
自分も「金色のライオン」が入ってないのには違和感がありました
もう全部買えよと(笑)

⏰:14/07/10 23:15 📱:K009 🆔:pitInblg


#140 [ハオ]
クラさん

最近では紅白での「ひとつ」か「走る」ですかね

オリジナルアルバムとしてはこれが一昨年出されました
震災・原発がテーマになってて長渕にしては静かな曲調で占められてます

jpg 106KB
⏰:14/07/10 23:23 📱:K009 🆔:pitInblg


#141 [匿名さん]
散って狂って(゚ー゚★)略

全然意味違った(笑)九州気質強いけあんま素と変わらんor身内インパクトあり過ぎだろ!て、ネット上の奴の言いよったぼ(笑)
疲れる話しは疲れるでしか無いが、疲れるとかも俺の身内では余程やないと使わない!なしてそんな造語なった的に(笑)

で、まぁ役者としても結構見てるしない~=(o^ー^)o我は木偶也使われて踊る也

とんぼ←ドラマとか昭和の古風差がある。何?その贅沢マッチとかこだわりあったり(笑)

⏰:14/07/11 06:34 📱:P07B 🆔:c89Warr6


#142 [匿名さん]
着うた拾えます!の流れ者ではあるが…月1〜2来てはコミュ限帰るやったが……
ツベ辺りに断片的に上がってるし、そこから何が入ってる?的に調べただけぼ。
まぁ確かにBEST言うても決めがたいもあるけど、世代問わず聴いたり買ったりアーティスト冥利につきるやろだい(^-^)b今、音楽もピコそれ古い!言われよるぼ糞ティンに(笑)(`ω′)キーッ

まぁまだあんま知られていないを知ってるのも、たまにはツーツートレインやろがない(笑)(* ^―^)y─┛

⏰:14/07/11 06:45 📱:P07B 🆔:c89Warr6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194