≡┗(^-^)┛
最新 最初 🆕
#175 [匿名さん]
にょろにょろおったぼ笑笑(゚ー゚★)10匹ばかいおった

こら白の方がペタってなって良かぼ~=(o^ー^)o

にょろにょろ [jpg/130KB]
⏰:14/07/29 20:58 📱:P07B 🆔:oy5JH.AA


#176 [匿名さん]
そう言えば・・ガンダム豆腐は次の日見に行ったら、あら無かったもんなぁ笑笑(* ^―^)y─┛

⏰:14/07/29 21:01 📱:P07B 🆔:oy5JH.AA


#177 [◆CLUBMAN.aA]
ぴこちゃんも買ったんだw

ガンダム豆腐懐かしい!

探しに行ったんだね^_^

ティン

中身はメーカーによって差はないからデザインで選べば良いんじゃない?

でも、Adobe社製品をインストールするなら高スペックのを選ばないと重くなるかな

俺は毎回自宅用のはDELL

ある程度スペックを自分で選べるから量販店で買うよりいいよー

パソコン修理専門の会社の社長に聞いたんだけど、Windowsなら7が良いってさ

8は不具合が多いらしい

ちなみにタブレットPCに8を入れてみたけど操作性が全然違うから使いづらい

時間が合ったら一緒に見に行こうか?😽

⏰:14/07/29 21:17 📱:iPhone 🆔:BkCZQoeQ


#178 [匿名さん]
そらー見に行かじゃごて
~=(o^ー^)o


こらーみみ辺り居たらクラブのポコチryのようにしとる書くぼ笑笑

右ににょろにょろ笑笑

⏰:14/07/29 22:00 📱:P07B 🆔:oy5JH.AA


#179 [ハオ]
てぃんち

昔ハマってたK-1のDVD見てTVの前でシャドーかな(^^)笑
でもジムには通う勇気は無いし弱いしケンカなんか絶対出来ないww


ぎこさん
>>175
一瞬、チョコの中に本物のうなぎ入ってると思っておぇってなりました(笑)

jpg 112KB
⏰:14/07/29 23:14 📱:au/KC46 🆔:JxD0bcPI


#180 [匿名さん]
実際買ったらまぁちぎりパンと変わらんかなと笑笑

そうなーそれが話題品てな?(゚ー゚★)位で


格闘技系はアウトサイダー位は見るけどない笑笑

⏰:14/07/29 23:34 📱:P07B 🆔:oy5JH.AA


#181 [ハオ]
ぎこさん

沖縄にはセブンイレブンが無いww

自分も前田日明のアウトサイダー見てますよ!昔はアウトロー達がルール無視乱入ありありでバチバチやってましたが、最近は警備も厳しくなった上にプロ崩れの連中が上位を占めてきましたね
格闘技は突き詰めると合理的なプロには勝てなくなるから厳しいです

⏰:14/07/29 23:42 📱:au/KC46 🆔:JxD0bcPI


#182 [匿名さん]
あぁーそう言えばそうやった(゚ー゚★)鹿児島も少なかもん

まぁあの素人からのサクセスストーリーが、中々楽しいな的にね(^-^)

地区事のキャラが中々楽しいなもあるし~=(o^ー^)o

最近のは見てないけ知らんが、栃木のがチャンピオンなの迄は見てた(^-^)名前忘れたけど笑

⏰:14/07/29 23:55 📱:P07B 🆔:oy5JH.AA


#183 [(TING^-^)]
ぴこち
あ!笑
結構うなぎパンあるんだね!
入手困難かと思ってたのに^o^

⏰:14/07/30 07:12 📱:iPhone 🆔:J8au9v.U


#184 [(TING^-^)]
クラパパ
Adobeは入れたい!
入れられる範囲の可愛いやつを探してる!笑
前のは変な警告でるようになったから使わなくなってさ!泣

⏰:14/07/30 07:14 📱:iPhone 🆔:J8au9v.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194