≡┗(^-^)┛
最新 最初 🆕
#199 [◆CLUBMAN.aA]
ハワイアンズが泊まりなら日程合わせるよ😍

ディズニーならもっと華やかか

俺からしたらティンかわわわ(❃´◡`❃)

代車でスイフトを借りたんだけど日本車の乗り心地はいいねぇ

ハンドルが軽過ぎて怖いけど😱

jpeg 100KB
⏰:14/08/04 13:02 📱:iPhone 🆔:oJ6u3v3M


#200 [◆CLUBMAN.aA]
んでゴルフー⛳️

また1人俺より先にコースデビューした仲間が😁

jpeg 107KB
⏰:14/08/04 21:15 📱:iPhone 🆔:oJ6u3v3M


#201 [◆CLUBMAN.aA]
ドンキでプッチンプリンを凍らせて食べる為の商品が凄い値引率で売ってたけどときめかなかった( o°3°)♪

スーパーじゃ売ってないポテチとかあるから必要ないのに買っちゃうよねー

jpeg 174KB
⏰:14/08/05 19:38 📱:iPhone 🆔:YR/KNO26


#202 [(TING^-^)]
タカトミアーツのww
それの広告をうちの父が作ってたの思い出した。
100円はやすすぎるね!(^o^)
私はさっき仕事から帰宅したー

⏰:14/08/06 01:23 📱:iPhone 🆔:3X/NU2yI


#203 [◆CLUBMAN.aA]
お父さんの会社は大手の仕事が多いんだな

俺は今終わりー( o°3°)♪

久しぶりに取引先との飲み会に誘われたのに、かみさんが飲み会だからキャンセル😱

またティン雪を観るか迷い中

jpeg 142KB
⏰:14/08/06 19:08 📱:iPhone 🆔:9hSFChmA


#204 [◆CLUBMAN.aA]
資源ゴミ出しをして、タバコとノンアルコールビールを買いに行ってから観る٩(๑´꒳ `๑٩)

吹き替えバージョンはどんなんだろう

jpeg 111KB
⏰:14/08/06 19:58 📱:iPhone 🆔:9hSFChmA


#205 [(TING^-^)]
今いいところだろうな🎵
字幕を映画でみてから吹き替えみると、オラフが面白く感じる!
かくれミッキーとか沢山いるから探して見てね!(^o^)

⏰:14/08/06 20:35 📱:iPhone 🆔:3X/NU2yI


#206 [◆CLUBMAN.aA]
隠れミッキーなんてあるの?w

二次元ティンを楽しんでたからそこまで気が回らなかった😍

法律に抵触するけど可能ならコピーしとこ

アナがティンに見えて癒されるわぁ

⏰:14/08/06 21:11 📱:iPhone 🆔:9hSFChmA


#207 [ハオ]
あぁ確かに似てますね

jpg 98KB
⏰:14/08/06 21:27 📱:au/KC46 🆔:oIttXcPg


#208 [(TING^-^)]
今日は何と三つ編みでしたー!(^o^)
クラパパ見終わった?
ハオさまこんばんわー!

jpeg 85KB
⏰:14/08/06 22:26 📱:iPhone 🆔:3X/NU2yI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194