≡┗(^-^)┛
最新 最初 🆕
#80 [◆CLUBMAN.aA]
やっほー

⏰:14/06/24 23:03 📱:SH-06E 🆔:TAMfs6X2


#81 [匿名さん]
五割復旧(゚ー゚★)後は知らんわなレベルたい(笑)


居ないてオンライン?レベルの事だろ~=(o^ー^)oそがんと知るか(笑)


〇〇が居ないはずっとだろ~=(o^ー^)o

⏰:14/06/24 23:19 📱:P07B 🆔:YLcUsQqY


#82 [(TING^-^)]
会議ねむむむだよーい

⏰:14/06/25 09:57 📱:iPhone 🆔:FvNyHirM


#83 [◆CLUBMAN.aA]
たしかにオンラインだね

伏字にしなくてもいいのにw

ティン、頑張れー

予定より早く終わったよ

土産にクリスピークリームドーナツでも買っていこうと考えてたんだけど、出来たてじゃないと普通のドーナツと変わらないらしいから止めた

新三郷にあるCOSTCOとIKEAにも寄って行きたかったけど、今日中にやらなきゃならない手続きがあるから断念

さらば東京、さらばティン…(๑╯ﻌ╰๑)=3

⏰:14/06/25 13:36 📱:SH-06E 🆔:IqBEMeTg


#84 [(TING^-^)]
くらぱ

そっか!
今日は東京デーか!
14時から結局お仕事なんね( ^ω^ )

あと少し会議頑張って座ってきまーす。
新しい商品やタイトル発表あって楽しいけど、眠さ半端ない( ^ω^ )

⏰:14/06/25 14:19 📱:iPhone 🆔:FvNyHirM


#85 [匿名さん]
おいハオ(゚ー゚★)久しぶりのクラブ全く変わってないだろ(笑)とぶん投げといて


別に伏せ字にはしとらんぞ(* ^―^)y─┛

〇〇が居たなんて、みみとその回りやごまお、ごーてぃん?その他諸々的で書いたつもりやが(笑)

⏰:14/06/25 17:22 📱:P07B 🆔:QNPmirgo


#86 [(TING^-^)]
ぴこたん

懐かしい名前が勢揃い( ^ω^ )
あむとかも居たねー

⏰:14/06/25 23:07 📱:iPhone 🆔:FvNyHirM


#87 [匿名さん]
その人は知らんと思う
(゚ー゚★)


まぁーみみの回りのクラブいじりは、中々面白かったが(笑)


たまにこっちに飛んでくるけんな~=(o^ー^)o危なかぼ(笑)

⏰:14/06/25 23:18 📱:P07B 🆔:QNPmirgo


#88 [◆CLUBMAN.aA]
ティンにいつになったら会えるのだろうかw

あと数日で忙しさから開放されるぜー( ๑ั็ั็•็ัั็็ั็ัั็็ัั็₃•็ัั็ั็)็

⏰:14/06/26 22:45 📱:SH-06E 🆔:gnxMlg5k


#89 [匿名さん]
しらんがなー~=(o^ー^)o

スマホ系やないと見えないば使いよるばいな(゚ー゚★)

⏰:14/06/26 23:06 📱:P07B 🆔:RWcO.OQk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194