☆〜ちょっと大人のきゅん〜☆
最新 最初 🆕
#241 [ちぬ太郎]
一年通して枯れ草のようなオヤジの参上です

日曜の夜を満喫してまっか(-。-)y-~

⏰:11/11/06 19:44 📱:P906i 🆔:npzXi9JI


#242 [ちぬ太郎]
ちぃチャ
今日はゆっくりできたようですな
背中・腰痛持ちには低反発マットレスが好評のようだぬ
(-。-)y-~ハイッ

⏰:11/11/06 19:48 📱:P906i 🆔:npzXi9JI


#243 [悠]
ばぁ〜 俺がマットになってやるよ(笑)

⏰:11/11/06 20:23 📱:SH906iTV 🆔:oZCHcbtg


#244 [☆ちぃ☆]
ちぬサン、ゆっくり出来てるけど、暇過ぎです(笑)


お風呂いけなかった(^^;)


悠じぃ、マットになってくれるの?(笑)


ふかふかじゃないとダメょ(笑)

ニトリかな?

⏰:11/11/06 21:01 📱:CA003 🆔:ctMSQg6A


#245 [悠]
コイルマットがいいよ

⏰:11/11/06 21:54 📱:SH906iTV 🆔:oZCHcbtg


#246 [☆ちぃ☆]
コイルマット?

腰にいいの?

⏰:11/11/06 22:55 📱:CA003 🆔:ctMSQg6A


#247 [☆ちぃ☆]
昼寝いっぱいしすぎた(^^;)


目が、悪人みた。涙出た。なんか切ない感じの映画だ〜


妻夫木クン、あんなに茶髪が似合わない人、居るんだね〜

⏰:11/11/07 01:06 📱:CA003 🆔:9CTv6M2.


#248 [☆ちぃ☆]
先が気になりだした(笑)

ずうっと一人って寂しいわね〜

⏰:11/11/07 01:08 📱:CA003 🆔:9CTv6M2.


#249 [ちぬ太郎]
おはにょうさん♪

ちぃチャ
ワシはすでに孤独死を覚悟しておりますよ
(-。-)y-~

⏰:11/11/07 10:04 📱:P906i 🆔:zNn/Go3I


#250 [☆ちぃ☆]
ちぬサン、孤独死とか言っちゃだめだょ(~o~)


大丈夫ょ、誰かしら居るからさ…友達とかね。

ちぬサンは既婚者じゃないの?

イメージは既婚者だったからさ〜

⏰:11/11/07 18:01 📱:CA003 🆔:9CTv6M2.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194