☆〜ちょっと大人のきゅん〜☆
最新 最初 🆕
#314 [ちぬ太郎]
悠サン
ワシは典型的な能天気なのであります
(・o・)ゞビシッ

⏰:11/11/19 09:33 📱:P906i 🆔:JPkvc5JA


#315 [ちぬ太郎]
ちぃチャ
夜食食べたんか?
500g体重増えたでぇww

⏰:11/11/19 09:41 📱:P906i 🆔:JPkvc5JA


#316 [☆ちぃ☆]
ォハョン(^O^)


今日は一日中。頭痛かったな〜


頭スッキリするにはなにがいいのかな?


ちぬサン、夜中は我慢しましました(笑)

でも今日はアイスA個食べちゃった(笑)大丈夫かな〜(@_@)

⏰:11/11/19 22:55 📱:CA003 🆔:YLUa9ARM


#317 [ちぬ太郎]
アイス2個はアウトだべ
ハーゲンダッツとかならなおのこと
湯上がりアイスで太る女性って、けっこう居るらしい(-。-)y-~

⏰:11/11/20 04:52 📱:P906i 🆔:Tx9F7V3s


#318 [☆ちぃ☆]
風呂上がりのアイスね〜(笑)


ちぬサン、ちぃはオデブなのでこれ以上は太らないょ(^^;)


それにちぃの身体はアイスで出来てます(笑)

夏はアイスとスイカで出来てる、ちぃの身体(笑)

⏰:11/11/20 16:57 📱:CA003 🆔:DX1iDnvQ


#319 [☆ちぃ☆]
ちなみにハーゲンダッツは高くて買いません。

ハーゲンダッツ買うなら78円のアイスが3個買える?かな〜

⏰:11/11/20 17:01 📱:CA003 🆔:DX1iDnvQ


#320 [ちぬ太郎]
我が家は井村屋のあずきバーですよ
夏場は切らしませんww

⏰:11/11/20 19:40 📱:P906i 🆔:Tx9F7V3s


#321 [☆ちぃ☆]
あずきバーたまに食べると美味しいょね、


ちぃは夏場はサンクスのいちごのかき氷

それ以外はメイトーのバニラカップ美味しいょ(^O^)

⏰:11/11/20 23:53 📱:CA003 🆔:DX1iDnvQ


#322 [悠]
俺は、呑みすぎたした。
一升呑みました(笑)
女友達と二升呑んだみたい(笑)
居酒屋の親父も苦笑い…

⏰:11/11/21 01:04 📱:SH906iTV 🆔:8b.aA8W.


#323 [悠]
まだまだ飲めるぞ…!
禁酒解禁したからね…!

みぃたん呑むべ
まだまだいけるよ!

⏰:11/11/21 01:08 📱:SH906iTV 🆔:8b.aA8W.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194