☆〜ちょっと大人のきゅん〜☆
最新 最初 🆕
#331 [☆ちぃ☆]
ただいま〜(@_@)


貧乏ひまナシで働いてるけど。さすがにこの時間までは、寒さで手が動かなくなってきたから、帰ってきました。


ちぬサン、20円のアイス?

知らない〜(^^;)


悠じぃ、放置ごめんなさいm(_ _)m


でも、飲み過ぎはダメだょ、

⏰:11/11/22 23:26 📱:CA003 🆔:fN.RwTCc


#332 [涼]
お疲れさん


最近、コンビニで酒
買って独りで飲んでるで(笑)
もうすぐ忘年会シーズンやね
クリスマスもあるで

⏰:11/11/22 23:44 📱:SH905i 🆔:CRqPKYUA


#333 [☆ちぃ☆]
涼チン、おつかれさまでした(^^)/


一人でお酒か、 ちぃは一人酒やめた(笑)


寂しすぎて酔えないので。


クリスマス、今年も一人だな〜

ケーキは食べなきゃ(^-^)

⏰:11/11/23 00:15 📱:CA003 🆔:ESb6C0qs


#334 [ちぬ太郎]
皆さん
お疲れさまです
今夜は2週間ぶりの休みなのです
(^。^)y-~ニマッ

⏰:11/11/23 18:06 📱:P906i 🆔:8nGjllZk


#335 [ちぬ太郎]
悠サン
身内のゴタゴタは辛いわな。しかし出来るなら49日は静かにおくってあげてな。ワシの親父の時は自分が喪主を務め、独断で事を進められたが親類からなんか言われたら切なくなるよな

⏰:11/11/23 18:14 📱:P906i 🆔:8nGjllZk


#336 [ちぬ太郎]
涼サン
毎晩晩酌か
なるべく休肝日はとらんといかんぜよ

⏰:11/11/23 18:16 📱:P906i 🆔:8nGjllZk


#337 [ちぬ太郎]
ちぃチャ
クリスマスケーキをご希望なら宅配させまっせー
(^。^)y-~

⏰:11/11/23 18:19 📱:P906i 🆔:8nGjllZk


#338 [ちぬ太郎]
ボジョレー・ヌーボーでポリフェノール充填180%!
体から何か出そうだわ
(-。-)y-~

⏰:11/11/23 20:34 📱:P906i 🆔:8nGjllZk


#339 [☆ちぃ☆]
ただいま〜(@_@)


ちぬサン、いつもありがと(^-^)


クリスマスケーキ食べたい(*^_^*)


一人やけ食いします(笑)

あっ、一人じゃない(笑)ワンコも、ワンコ専用のケーキもあるんだね。


ワンコは米粉で作るらしいけど、生クリームってどぉやって作るのかな〜!?


今週は土曜日まで仕事なんだ。

お正月前に稼がないとね。

年越し出来ないからな〜


今年もあっという間に11月も終わるね〜

⏰:11/11/24 22:09 📱:CA003 🆔:QOF9skSo


#340 [☆ちぃ☆]
あっ、お風呂湧いたみたい。入ってきます(^^)/~~~

⏰:11/11/24 22:10 📱:CA003 🆔:QOF9skSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194