☆〜ちょっと大人のきゅん〜☆
最新 最初 🆕
#512 [ちぬ太郎]
ちぃチャ
アッポルはどこ行ってもこんな調子で、現在G4アク禁になっとります。
スレが荒れるようならワシは消えますよ

⏰:11/12/11 16:14 📱:P906i 🆔:GVT1Pm1k


#513 [悠]
ちぬさん
俺はどん兵衛がよいです!

⏰:11/12/11 17:47 📱:SH906iTV 🆔:V..hF8h2


#514 [☆ちぃ☆]
ちぬサン、スレ荒れても気にしないから、気にせずに遊びに来てくださいませ(*^_^*)


今日は羽生のイオンに来てます(*^_^*)


明日、うちのワンコが@才になりますので、誕生日ケーキを買いに(^o^)


でもワンコはお留守番でかわいそうナリょ


悠じぃ、ありがとございます(^-^)


12月限定ね〜 来週あたりに行ってみょう(^o^)

⏰:11/12/11 18:04 📱:CA003 🆔:m9hgIqJ.


#515 [ちぬ太郎]
悠サン
どん兵衛の天そば
天ぷらを先のせしドロドロにして食べるのが好きやw(-。-)y-~

⏰:11/12/11 18:46 📱:P906i 🆔:GVT1Pm1k


#516 [ちぬ太郎]
ちぃチャ
ありがとうござます♪
(^。^)y-~ニヤッ

⏰:11/12/11 18:48 📱:P906i 🆔:GVT1Pm1k


#517 [悠]
ちぬさん
俺は、うどん派なんです
揚げでやけどしますけど(笑)

ばぁ〜は羽生かいな
羽生に美味い焼鳥屋があるんだいな〜

⏰:11/12/11 19:04 📱:SH906iTV 🆔:V..hF8h2


#518 [みぃ]
ちぬさん、ふ〜ん…
色々あるのね..._φ(゚∀゚ )アヒャ
教えてくれてありがとん!

⏰:11/12/11 19:05 📱:Android 🆔:lT2t84SY


#519 [みぃ]
悠さんこんばんは!
私もうどん派アゲ(*゚∀゚*)アゲ

そばは大晦日くらいかな?
焼き鳥いいなぁ

たまに、串に豚肉とネギ刺して焼き鳥します、実家から唐味噌のタレ
送ってもらってます(σ・∀・)σYO!!

⏰:11/12/11 19:11 📱:Android 🆔:lT2t84SY


#520 [みぃ]
ちぃのワンちゃん、若いのね!
我が家のダックスはもう老犬だよ。

でも唯一の癒しだから、
埼玉に連れていきます(o´▽`o)

喋れたらいいのになぁって、いつも想う!

⏰:11/12/11 19:16 📱:Android 🆔:lT2t84SY


#521 [みぃ]
玉ねぎ一時間炒めたら手首が痛い(o-_-o)

カレー煮込み中!

ザーサイがたくさんあるんだけど
何か(笑)美味しい食べ方ある?
教えてちょ(^-^;

ググるかな〜(笑)

⏰:11/12/11 19:22 📱:Android 🆔:lT2t84SY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194