☆〜ちょっと大人のきゅん〜☆
最新 最初 🆕
#634 []
悠様…なんか元気ないですね…(・・;)
ちぃ様〜東京到着です!(^o^)しばし降ろし待ち たぶん8時くらいまで 投げられる!(^-^;師走だからしかたないか!(~o~)
皆様 お疲れ様でした!

⏰:11/12/18 00:56 📱:Android 🆔:b0huIm2g


#635 [悠]
慶さん
元気がないというか体調悪くて(´〜`;)
取りあえず寝ます。

⏰:11/12/18 01:29 📱:SH906iTV 🆔:H6TG4pak


#636 []
悠様…でしたよね…(・・;)年内に完全復活お願いします!
私は怪しい場所では 念のためマスクしてます。お休みなさい♪お大事に!

⏰:11/12/18 01:38 📱:Android 🆔:b0huIm2g


#637 [ちぬ太郎]
慶サン
いつもはセンター出発の時間だが、只今待機中ー
真木ようこってSPに出てた女優だべ?

⏰:11/12/18 03:01 📱:P906i 🆔:52NwMYC6


#638 [ちぬ太郎]
悠サン
ビタミン摂りなせい!!
疲労回復と風邪予防にはビタミンCとEだでよ

⏰:11/12/18 03:03 📱:P906i 🆔:52NwMYC6


#639 [ちぬ太郎]
ちぃチャ
昼寝でも温かくして寝るだよ
今年も残りわずか!
無事に乗りきりまほ
(^。^)y-~

⏰:11/12/18 03:06 📱:P906i 🆔:52NwMYC6


#640 []
ちぬ様〜そうです!マキヨーコ素晴らしい!(~o~)
私も何時に下ろし終わるのか…(;_;)回り近所が住宅街アイドリング×寒い!

⏰:11/12/18 03:27 📱:Android 🆔:b0huIm2g


#641 [☆ちぃ☆]
昼寝しちゃったから、全然ねれない(;_;)

昼間はワンコの散歩行かなきゃ。そしたらまた昼寝かな〜


月曜日の朝は5時起き、起きれるだろうか?

⏰:11/12/18 04:44 📱:CA003 🆔:4cnckSzo


#642 [ちぬ太郎]
慶サン
今はアイドリング禁止の所が多いよな
寝袋積んどけww

⏰:11/12/18 09:48 📱:P906i 🆔:52NwMYC6


#643 [ちぬ太郎]
ちぃチャ
昼寝したらまた寝られんぞい
我慢しなせい
(^。^)y-~

⏰:11/12/18 09:49 📱:P906i 🆔:52NwMYC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194