☆〜ちょっと大人のきゅん〜☆
最新 最初 🆕
#822 [☆ちぃ☆]
ホ〜ボンバークォーターって言うのね(@_@)初めて知った(笑)

寧々ちゃん、ありがとうございます(^-^)


シーフードとかいいょね〜

食べたい。

今日の夕飯は辛ラーメンのカップにしました(^^)/


本当はお子ちゃまとラーメンを食べに行こうって思ってたのに、急に仕事が入ったって(>_<)


ちぃの休みもダラダラに終わった。

⏰:12/01/09 19:00 📱:CA003 🆔:5uWsucwg


#823 [ちぬ太郎]
辛い物食べると汗が吹き出すワシであります
カレーは中辛までですな。韓国料理は無理・無理
(-。-)y-~

⏰:12/01/09 22:25 📱:P906i 🆔:svqTOIg.


#824 [悠]
辛い=血圧上昇
甘い=血糖値上昇
どちらも危険!

だけど今日ケーキ二個食べてしまった(;´・`)

⏰:12/01/09 22:30 📱:SH906iTV 🆔:4xuNvUSg


#825 [☆ちぃ☆]
ちぬちゃ、ちぃは韓国料理も好きだけど、タイ料理の方が好きかも(笑)


青唐辛子だいすきなのょ(@_@)


悠じぃ、ケーキ食べるの早いんじゃない?

⏰:12/01/09 23:19 📱:CA003 🆔:5uWsucwg


#826 [悠]
先走ってケーキ食べちゃいました(笑)

⏰:12/01/10 01:58 📱:SH906iTV 🆔:tUsZ7KeQ


#827 [☆ちぃ☆]
ぉはょん(^O^)



今日からまた頑張ります。


ちょっと行きたくない病だけど(笑)


宝くじ、いつになったら当たるのかな〜

⏰:12/01/10 07:49 📱:CA003 🆔:MWck8khs


#828 [ちぬ太郎]
昔、一度だけタイ料理を食したことがありますが・・・ダメでしたなww

⏰:12/01/10 10:39 📱:P906i 🆔:Z0JhVSFc


#829 [ちぬ太郎]
ちぃチャが宝くじゲットするのはワシの次だよ
もうすぐだな
(^。^)y-~プッ

⏰:12/01/10 10:41 📱:P906i 🆔:Z0JhVSFc


#830 [寧々]
ちぃちゃん、
仕事かな?がんばって〜
(。・ρ・。)

みんなもがんばって〜!
あたしは今頃お正月休みもらえただwww

⏰:12/01/10 19:01 📱:Android 🆔:o6KbXi1k


#831 [☆ちぃ☆]
寧々ちゃ、満喫してるかい?


みんなと違う休みもいいな〜(*^_^*)


買い物もスムーズに出来るしね〜


でも、友達とは合わんな〜(>_<)



週休3日に憧れる(^^)/

⏰:12/01/10 19:59 📱:CA003 🆔:MWck8khs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194