☆〜ちょっと大人のきゅん〜☆
最新 最初 🆕
#882 [悠]
寧々様は茨城なの?
だとしたら気をつけなきゃだね!
今日の地震も茨城が震源だったしね!

⏰:12/01/17 22:38 📱:SH906iTV 🆔:D7Tu5L0k


#883 [寧々]
悠さん、そーなの!よく揺れるよ
揺れると震度いくつか子どもでもわかるよ

みんなは何処みですか?
。゚+.(・∀・)゚+.゚

⏰:12/01/17 22:58 📱:Android 🆔:dW9GJNyk


#884 [☆ちぃ☆]
ちぃは埼玉です(*^_^*)

今日の地震は震度Bだった。


寧々ちゃ、茨城か、気をつけてね!!


友達が茨城の鉾田市に居るんだ、まだ家が傾いてるって言ってたょ(>_<)

怖いよね〜

⏰:12/01/17 23:15 📱:CA003 🆔:ILBDePBU


#885 [悠]
俺は群馬だよ!

⏰:12/01/18 01:10 📱:SH906iTV 🆔:/IoOTJcA


#886 []
わたしは福島県本宮市にて唄っておりましたから…地震には気づかず(;o;)
北海道釧路ずみでやんすべ!(~o~)ねね様〜♪チヌ様〜ダッシュボードううん マイハートに娘の月菜と孫が埋まっておりまする!悠様〜はようじじになりませ♪(^-^)
みぃ!ありがとん豚丼!(~o~)ちぃ様〜寝まくりかや?(^○^)お休みなさい♪

⏰:12/01/18 04:01 📱:Android 🆔:B7kBMxkg


#887 [悠]
慶さん 俺もおじいちゃんなんですよ…
みぃさんも おばあちゃんなんですよね…
ちぃばぁ〜も
おばあちゃんになるのも時間の問題か(笑)

⏰:12/01/18 15:51 📱:SH906iTV 🆔:/IoOTJcA


#888 []
(~o~)仲間や仲間や♪(^-^)

⏰:12/01/18 16:00 📱:Android 🆔:B7kBMxkg


#889 [ちぬ太郎]
皆さん、お疲れです♪
いい年こいてフラフラしてるのは、ワシだけのようですな
( ̄▽ ̄;)アハッ

⏰:12/01/18 17:05 📱:P906i 🆔:RP0hirhE


#890 [ちぬ太郎]
只今、相撲をテレビ観戦しとります
裸の男がぶつかり合う姿がなんとも…www
(-。-)y-~

⏰:12/01/18 17:10 📱:P906i 🆔:RP0hirhE


#891 [悠]
女の力士が居たら気持ち悪いよね(-_-)
気持ち悪………!

⏰:12/01/18 17:58 📱:SH906iTV 🆔:/IoOTJcA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194