☆〜ちょっと大人のきゅん〜☆
最新 最初 🆕
#155 [涼]
ちぃ風呂屋、詳しい?

⏰:11/10/30 21:00 📱:SH905i 🆔:GG/rutTw


#156 [ちぬ太郎]
涼サン
お初です
やらしくです♪

ワシはビタミンCの粉末をのんでます
かなり酸っぱいですがww

⏰:11/10/30 21:02 📱:P906i 🆔:p8mV8FcE


#157 [涼]
ちぬ太郎さん
おもろい人やな
ビタミンCは疲れに効くんかい??

酸っぱいのだけは勘弁してや〜

⏰:11/10/30 21:13 📱:SH905i 🆔:GG/rutTw


#158 [☆ちぃ☆]
涼チン、週末の過ごし方、分かるん?


ちぃ、友達が相次いで、結婚してしまって、

週末、ワンコの散歩か寝三昧で終わる(笑)


涼チン、お風呂は詳しいか、分からんけど、好きでたまに行ってるょ(^-^)

⏰:11/10/30 21:54 📱:CA003 🆔:fU.Dj8TA


#159 [☆ちぃ☆]
ちぬサン、ビタミンCは今の時期は柿を食べるといいょ(^O^)


果物が一番だょ(^^)/

⏰:11/10/30 21:55 📱:CA003 🆔:fU.Dj8TA


#160 [☆ちぃ☆]
寝ても寝ても眠いって辛いわ〜

⏰:11/10/30 22:24 📱:CA003 🆔:fU.Dj8TA


#161 [☆ちぃ☆]
そして必ず、この時間にワンコの鳴き声で目が覚める。そしてシートはグチャグチャ(;_;)

取り替えて、構って、また寝ます。でも鳴き声はずうっとだ、でも、今日は仕事だから、散歩は行けない。


今週は今日から忙しいって聞いてるのだ。


体力保たないからな〜


耳栓って効くのかな?

⏰:11/10/31 02:35 📱:CA003 🆔:XLmHFWtI


#162 [ちぬ太郎]
疲労回復にはビタミンCと1錠のBBを服用してま。柿は先日、青果市場から一箱買って毎日食べてま。
風邪の予防にもなりま!!
(-。-)y-~フゥー

⏰:11/10/31 04:03 📱:P906i 🆔:wKx0rELI


#163 [ちぬ太郎]
ちぃチャ
近所で道路工事が続いた時に耳栓を使って寝てましたよ。効果はあります

⏰:11/10/31 04:18 📱:P906i 🆔:wKx0rELI


#164 [悠]
おはようございます

最近トイレが近くて寝た気しないな(´〜`;)

涼さん料理っても酒のつまみ程度です

疲れには睡眠が1番

今日も皆さん一日頑張っ

⏰:11/10/31 07:01 📱:SH906iTV 🆔:f8bfgsmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194