☆〜ちょっと大人のきゅん〜☆
最新 最初 🆕
#162 [ちぬ太郎]
疲労回復にはビタミンCと1錠のBBを服用してま。柿は先日、青果市場から一箱買って毎日食べてま。
風邪の予防にもなりま!!
(-。-)y-~フゥー

⏰:11/10/31 04:03 📱:P906i 🆔:wKx0rELI


#163 [ちぬ太郎]
ちぃチャ
近所で道路工事が続いた時に耳栓を使って寝てましたよ。効果はあります

⏰:11/10/31 04:18 📱:P906i 🆔:wKx0rELI


#164 [悠]
おはようございます

最近トイレが近くて寝た気しないな(´〜`;)

涼さん料理っても酒のつまみ程度です

疲れには睡眠が1番

今日も皆さん一日頑張っ

⏰:11/10/31 07:01 📱:SH906iTV 🆔:f8bfgsmo


#165 [涼]
おはようさん

ちぃ大変やな
寝れてないやろ?
寝ても眠いはずや
週末の過ごし方は癒されることやな(物や人、景色や動物など)…笑
周りは結婚かあ
ちぃはいそうだけどな( ^ω^)

群馬のスーパー銭湯、暇な時、教えてくれん?

⏰:11/10/31 09:04 📱:SH905i 🆔:ivyoGAYI


#166 [涼]
ちぬ太郎さん
なるほどφ(.. ;)
今朝はユンケル飲んでみたで(笑)
市場近いんやね

⏰:11/10/31 09:05 📱:SH905i 🆔:ivyoGAYI


#167 [涼]
悠さん
酒強いんやろ…毎晩、呑む人なんか?
近いとは飲み過ぎちゃう?笑


晴れてきよった
もうすぐ現場や

⏰:11/10/31 09:09 📱:SH905i 🆔:ivyoGAYI


#168 [ちぬ太郎]
皆さん
おはようござます♪

涼サン
青果市場は会社の近くにあります。
一般人は入れませんがトラックならフリーパス
実際市場の仕事もしてるんで卸値で買ってます
(-。-)y-~

⏰:11/10/31 09:56 📱:P906i 🆔:wKx0rELI


#169 [ちぬ太郎]
どなた様も
お仕事頑張られて下され!そして、給料を貰ったら全額ワシの口座に振り込んで下され
(-。-)y-~ヨロー♪

⏰:11/10/31 09:59 📱:P906i 🆔:wKx0rELI


#170 [悠]
涼さん
しばらくの間 禁酒してたので弱くなったみたいです(´〜`;)
眠気が先で(笑)

⏰:11/10/31 11:15 📱:SH906iTV 🆔:f8bfgsmo


#171 [みぃ]
今晩は(。・∀・)ノ゛
>ちぃ大丈夫かや?わんこでは癒されないかな(^o^;)秋は人こいしいかな(。・o・。)ノ

>ちぬ太郎さん福島ですか?
私は現在滋賀に住んでます。たまにしか
お邪魔できませんが…宜しくです

埼玉にニトリとかの大型家具さんあるんやろか、教えて(´Д`)ハァ…?

⏰:11/10/31 22:18 📱:Android 🆔:YiFUciW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194