☆〜ちょっと大人のきゅん〜☆
最新 最初 🆕
#211 [悠]
涼さん
ファイト…!
でも、たまには気分転換!

⏰:11/11/03 10:50 📱:SH906iTV 🆔:UIBUTM9k


#212 [みぃ]
こんにちは(o´▽`o)
ちぃ、早々にありがとう!
めちゃくちゃうれしい

唐鍋、近々いけるよう…頑張ります(*^ ^*)忘年会かな(笑)

⏰:11/11/03 16:24 📱:Android 🆔:g/7oEw1U


#213 [みぃ]
ちぬさん、ただで?
美味しいなぁ(笑)

ハグかぁ〜
(*´∀`*)ポッいつされただろう

ありがとう(照)

⏰:11/11/03 16:28 📱:Android 🆔:g/7oEw1U


#214 [みぃ]
悠さん
ちぃお願いね!

ってか、ちぃは大事な友達だから。

⏰:11/11/03 16:35 📱:Android 🆔:g/7oEw1U


#215 [みぃ]
皆さん、仕事以外で友達って出来ますか?

リアルも大事
ここも大事

っておもう今日この頃

(*´゚∀゚`)ノたまには絡みたいよね(笑)

⏰:11/11/03 16:43 📱:Android 🆔:g/7oEw1U


#216 [悠]
みぃさん了解

ばぁ〜
今日も残業か?
ばぁ〜には、悪いが
お先に晩酌するよ(^_-)

あっ!
ばぁ〜太田に鍋専門の居酒屋あるんだよ
一年中鍋食べれるから行くべ…!

⏰:11/11/03 17:30 📱:SH906iTV 🆔:UIBUTM9k


#217 [ちぬ太郎]
皆さん、お疲れっす♪

今日は祭日と今気づいたワシであります
(/。\)タハー

⏰:11/11/03 17:55 📱:P906i 🆔:dB9jABWA


#218 [みぃ]
悠さん…呑みすぎ注意(笑)

いくべ?(笑)懐かしい方言

呑みすぎって!私には言われたくないっか(*「・ω・)?

⏰:11/11/03 18:12 📱:Android 🆔:g/7oEw1U


#219 [みぃ]
ちぬさん?昨夜の酒のこってまへんか?

週に一日しか呑まないなんて.すっごいねぇ(゚∀゚ノ)ノ

⏰:11/11/03 18:16 📱:Android 🆔:g/7oEw1U


#220 [ちぬ太郎]
みぃチャ
以前は毎日欠かさず呑んでたが、酒気帯びの処罰が厳しくなったのをきっかけに。来春からは乗車前のアルコール検査が義務化されるしな
(-。-)y-~

⏰:11/11/03 18:25 📱:P906i 🆔:dB9jABWA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194