☆〜ちょっと大人のきゅん〜☆
最新 最初 🆕
#249 [ちぬ太郎]
おはにょうさん♪

ちぃチャ
ワシはすでに孤独死を覚悟しておりますよ
(-。-)y-~

⏰:11/11/07 10:04 📱:P906i 🆔:zNn/Go3I


#250 [☆ちぃ☆]
ちぬサン、孤独死とか言っちゃだめだょ(~o~)


大丈夫ょ、誰かしら居るからさ…友達とかね。

ちぬサンは既婚者じゃないの?

イメージは既婚者だったからさ〜

⏰:11/11/07 18:01 📱:CA003 🆔:9CTv6M2.


#251 [ちぬ太郎]
ちぃチャ
ありがとさん♪
(T-T)グスン

いい年こいて独身なのです(-。-)y-~

⏰:11/11/07 18:52 📱:P906i 🆔:zNn/Go3I


#252 [☆ちぃ☆]
ちぬサン、男の人も、今はなんでも自分で出来る人が多いから、お嫁さんいらない人が多いって統計ででてるんだってさ。


ちぬサンが「この人」だって、思う人に出会ってないだけょ(*^_^*)

そのうち現れるわょ、



ちぃはちぃだけを思ってくれる白馬の王子様を待ってるょん(笑)


なかなか居ないのよね〜(笑)

⏰:11/11/07 19:01 📱:CA003 🆔:9CTv6M2.


#253 [ちぬ太郎]
ちぃチャ
ワシが居るがなぁww

料理でも簡単な和食ならつくれるでよ
(-。-)y-~

⏰:11/11/07 19:20 📱:P906i 🆔:zNn/Go3I


#254 [☆ちぃ☆]
ちぬサン、ちぃのそばに居てくれるのね(^-^)嬉しい\(^O^)/

⏰:11/11/07 19:22 📱:CA003 🆔:9CTv6M2.


#255 [ちぬ太郎]
只今洗車機の中
洗ってから出発しまふ
(-。-)y-~

足周りは手洗いだかんね

⏰:11/11/07 19:22 📱:P906i 🆔:zNn/Go3I


#256 [☆ちぃ☆]
トラックの洗車は大変だょね〜タイヤ周りは大きいから大変だ〜

しもやけに注意してね I

⏰:11/11/07 19:51 📱:CA003 🆔:9CTv6M2.


#257 [ちぬ太郎]
もう少ししたらアトリックス塗ります
乾燥肌で脂性でもあるし。顔にはヒアルロン酸!?
ロート製薬の『極潤』ww

⏰:11/11/07 20:03 📱:P906i 🆔:zNn/Go3I


#258 [☆ちぃ☆]
ちぃは白潤、使ってます(^^)/~~~

⏰:11/11/07 22:16 📱:CA003 🆔:9CTv6M2.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194