☆〜ちょっと大人のきゅん〜☆
最新 最初 🆕
#351 [☆ちぃ☆]
ただいま〜(^^)


ワカメチャンよりは長いょ(笑)

ちぬサンは角刈り?(^o^)怖そうな感じ?



悠じぃ、薄くなったの?

どぉ? [jpg/58KB]
⏰:11/11/25 21:17 📱:CA003 🆔:ZoxQoIdQ


#352 [☆ちぃ☆]
ちぬサン、マフラー作れるの?

⏰:11/11/25 21:18 📱:CA003 🆔:ZoxQoIdQ


#353 [ちぬ太郎]
悠サン
『できる女性』って感じかね?
以前パーマかけてたが、一回短くしたら楽でねw

⏰:11/11/25 22:42 📱:P906i 🆔:q71bhlD2


#354 [ちぬ太郎]
ちぃチャ
髪が赤いですよ
不良ですねwww

ガキの頃リリアンをやったから、ひょっとしたら編み物も出来るかな
みたいな
( ̄▽ ̄;)アハッ

⏰:11/11/25 22:45 📱:P906i 🆔:q71bhlD2


#355 [☆ちぃ☆]
リリアン、男の子もしたんの?


ちぃは自分の手を使って手編み出来るょ(笑)

編んでる最中は両手使うから

出来上がるまで手がつるょ(^^;)

⏰:11/11/26 00:16 📱:CA003 🆔:tgAddccM


#356 [ちぬ太郎]
なんかさー
リリアンとビーズが大ブームになった記憶があります

マフラーが見事編み上がったらアップしてくらはい

⏰:11/11/26 04:03 📱:P906i 🆔:5jGZ5UhE


#357 [悠]
ばぁ〜
かなり髪切ったんだな

俺は、薄くといいますか
変わらないよ(笑)

⏰:11/11/26 09:53 📱:SH906iTV 🆔:2WWMN7Oo


#358 [☆ちぃ☆]
悠じぃ、40a切ったょ(^^;)


かなり切りました(笑)


いまは後悔してます。伸ばしてるょ(^^)


ちぬサン、今年はマフラー作ってあげる人居ないから作らない。

営業の仕事もいまはしてないからね(笑)


ふくらはぎが痛いな〜

⏰:11/11/26 23:21 📱:CA003 🆔:tgAddccM


#359 [みぃ]
寒いねぇ(xдx;)
何か今晩は眠れずに

一青窈の栞を聴いてました
涙流しても良い夜には………いいかな。

明日は元気になるでしよ。

皆風邪引かないでね( ゚∀゚)ノ

⏰:11/11/27 00:29 📱:Android 🆔:SNYPT21M


#360 [悠]
みぃさん…

そんな日もあるわな…

⏰:11/11/27 00:58 📱:SH906iTV 🆔:Xr/jhYak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194