☆〜ちょっと大人のきゅん〜☆
最新 最初 🆕
#38 [☆ちぃ☆]
ただいま〜



悠じぃ、

お疲れさまでした(^^)/

匿名サン、お疲れさまでした(^^)/

寧々サン、お初デス(*^_^*)


40代だけど、年関係なく、絡んでます(^-^)v

最低限の常識をもつ人なら、歓迎しますト

⏰:11/10/21 19:56 📱:CA003 🆔:751KUu1M


#39 [☆ちぃ☆]
>>19 どぶろく?


美味しいの?

⏰:11/10/21 20:22 📱:CA003 🆔:751KUu1M


#40 [悠]
ばぁ〜 濁酒は、最高だよ
一升は、いけるね

出前来ないから
今晩は、唐揚げ弁当

弁当 [jpg/160KB]
⏰:11/10/21 20:36 📱:SH906iTV 🆔:1KqbDIDk


#41 [匿名さん]
ちぃさん
ネバチャンの事、お願いね<(_ _*)>

⏰:11/10/21 21:04 📱:P05B 🆔:SdROtnwA


#42 [☆ちぃ☆]
悠じぃ、

写メ160もあると見れないよ(笑)


唐揚げ食べたい。


まだご飯食べてない(笑)


匿名サン、ネバは芯はシッカリしてるから大丈夫ょ(^-^)


ダメな大人の見本みたら、なおさらね(笑)


匿名サンもたまには顔だしてあげて、ハンネつけてもらえるといいかも(^-^)わかりやすいし、

⏰:11/10/21 21:13 📱:CA003 🆔:751KUu1M


#43 [匿名さん]
ちぃさん

半値ね…
あるっちゃあるんだけど(;・∀・)

てか、まぢネバチャンが
可哀想なってきたよ

前スレであんなに
かばってあげてたのに
まぢ、ありえん

⏰:11/10/21 21:16 📱:P05B 🆔:SdROtnwA


#44 [くるみ]
初めまして
ちぃさんもベルオーダーした方がいいですよ。
あたしがいてるトピックにも留守中書き込みしたりしてましたから。
いきなりすみません
m(_ _)mお邪魔しました。

⏰:11/10/21 21:19 📱:F02B 🆔:zRtyf1QU


#45 [☆ちぃ☆]
くるみサン、お初デス(*^_^*)


オーダーね〜やり方わからないから、でも、1ヶ月は出禁なので、その前に来たらオーダーします。

⏰:11/10/21 21:34 📱:CA003 🆔:751KUu1M


#46 [くるみ]
ちぃさん初めましてm(_ _)m主婦トピックも『来るな』と言われて何回も来たんですよ(>_<。)
居留守の間に、
もし来たら次はガツンと言えばいいかと
(*^-^)ノ
見てられなかったので書き込みしてごめんね。
又ちょくちょくお邪魔しますね!

⏰:11/10/21 21:37 📱:F02B 🆔:zRtyf1QU


#47 [匿名さん]
ちぃさん
ネバちゃんをどうか守ってやってください。

⏰:11/10/21 21:59 📱:PC/0 🆔:biNd8iN6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194