☆〜ちょっと大人のきゅん〜☆
最新 最初 🆕
#541 [みぃ]
ちぬさん?
痛風もち?

お大事に。゚+(。ノдヽ。)゚+。

⏰:11/12/11 22:44 📱:Android 🆔:lT2t84SY


#542 [みぃ]
絡めて良かったよんヾ(´▽`*)ゝ

また明日から頑張ろかね!

ありがとうね感謝((p゚∀゚q))感激

⏰:11/12/11 22:49 📱:Android 🆔:lT2t84SY


#543 [ちぬ太郎]
悠サン
ワシも同じだでwww
ドラマの『前略おふくろ様』に影響された(*^^*)

⏰:11/12/11 22:59 📱:P906i 🆔:GVT1Pm1k


#544 [ちぬ太郎]
みぃチャ
もう寝るのか?
(_´Д`)ノ~~おやすみ〜

⏰:11/12/11 23:01 📱:P906i 🆔:GVT1Pm1k


#545 [☆ちぃ☆]
ケーキ買ってきたょ(^o^)さつまいもの。

値段はいちばん安いのはロールケーキで198円だった。

ちゃんとしたのは1500円だったょ、

とりあえず、500円のを買った!

あとプーさんの洋服とおやつセット、


高い。


ワンコ用の洋服はちぃの洋服より高くて(∋_∈)


ちぃはおやつセット買ってあげた(笑)


夕飯は、はなまるのうどんにしたょ、


ちょっと足りない(笑)


最近、携帯の調子が悪い。

換え時かな〜(^^;)

でも欲しいのがないな〜

⏰:11/12/11 23:35 📱:CA003 🆔:m9hgIqJ.


#546 [☆ちぃ☆]
涼チン、焼き肉、ちぃも焼き肉たべたい(笑)


コストコでサーロィンの試食に3回並んで食べたくらいだな〜(笑)
他にムール貝に7回並んで、ホタテに2回、ブリに5回、ワインに5回(お腹いっぱいになって昨日も過ごした(笑)

⏰:11/12/11 23:40 📱:CA003 🆔:m9hgIqJ.


#547 [☆ちぃ☆]
今日も絡み間に合わず、すませんm(_ _)m


今週もファイトだ〜


おやすみなさいでした\(☆o☆)/

⏰:11/12/12 00:55 📱:CA003 🆔:pzH8kT4k


#548 [慶次郎]
皆さん お疲れ様でした!(^o^)私はこれより海を渡り東京へいくべ。

⏰:11/12/12 02:02 📱:Android 🆔:c/fmpOxw


#549 [悠]
あれ?慶さんは、どさん子でしたっけ?

⏰:11/12/12 10:46 📱:SH906iTV 🆔:tc9wiBD.


#550 [慶次郎]
はい 北海道釧路在住のフォークスィンガーです!(~o~)

⏰:11/12/12 17:06 📱:Android 🆔:c/fmpOxw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194