☆〜ちょっと大人のきゅん〜☆
最新 最初 🆕
#675 [みぃ]
>>672?

ん?(笑)

ここで、お友だちになれた皆に(^^)v

大震災があって、
ここで安否確認よ

⏰:11/12/22 21:40 📱:Android 🆔:32QMbcl6


#676 [みぃ]
来年こそ…
みなリア充でありますよに

それぞれ、みな色々な
事情があるけどね(*´∀`*)

いつも元気な
自分でいよう

残り僅かな…
2011

ちっちゃな怪獣に癒されよかね(^o^)/

⏰:11/12/22 21:48 📱:Android 🆔:32QMbcl6


#677 [寧々]
慶さん、こんばんわ。
(。・ω・)ノ゙
ちぬちゃんと同じドライバーの仕事なんすね
よろしくお願いしまぁす

ちぬちゃん、今日忘年会やってきたよ

みぃちゃん、こんばんわ
レス嬉しいです
よろしくお願いしまぁす
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

⏰:11/12/23 00:00 📱:Android 🆔:wkoj6Fe6


#678 []
なんとか 日高の山を越えてきた〜(;o;)自然の猛威はおっかないべ!(~o~)船は一本遅れます。
眠いけど あと一時間走れば苫小牧だぁ〜!
日曜日 本宮から積むよ!ちぬ様〜(~o~)

⏰:11/12/23 04:31 📱:Android 🆔:KQZ0eqDo


#679 []
悠様〜元気ですか?
ちぃ様〜元気ですか?
みぃ…小さな怪獣って ダックスフンドシのことかね。
寧々様〜そうです トラック乗りのフォークスィンガーなんですよ♪(^-^)

⏰:11/12/23 04:34 📱:Android 🆔:KQZ0eqDo


#680 [寧々]
フォークスィンガーなんですねっ
熱唱しながら快適運転なんですか?
ョ´∀`)
財津とか好きですよン

⏰:11/12/23 13:37 📱:Android 🆔:wkoj6Fe6


#681 [☆ちぃ☆]
久しぶりダスm(_ _)m


忙し過ぎた(>_<)



毎日、午前様でした。

平日頑張ったかいあって週末休み(@_@)


今日は友達が誕生会をしてくれるので、夜はまともなご飯食べれる(^O^)


ちぬサン、
みぃ、
慶、
寧々チャン、


いつも書き込みありがとございます(^-^)これからもよろしくね〜(*^_^*)


悠じぃ〜 大丈夫かい?倒れてないかい?

⏰:11/12/23 15:14 📱:CA003 🆔:9/eo0G4A


#682 [ちぬ太郎]
やぁ〜
(;⊃д`)コスコス

⏰:11/12/23 16:00 📱:P906i 🆔:pa0bZI7k


#683 [☆ちぃ☆]
ちぬサン、ォハョン(^^)/

⏰:11/12/23 16:01 📱:CA003 🆔:9/eo0G4A


#684 [ちぬ太郎]
寧々チャ
忘年会は楽しめたか?
ガッツリ飲み食いしたんけ(^。^)y-~プッ

⏰:11/12/23 16:03 📱:P906i 🆔:pa0bZI7k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194