☆〜ちょっと大人のきゅん〜☆
最新 最初 🆕
#764 [☆ちぃ☆]
>>756 寧々チャンもお疲れさま(^^)/~~~

⏰:11/12/28 00:02 📱:CA003 🆔:cT3Mxaao


#765 [悠]
ばぁ〜達磨か(笑)

⏰:11/12/28 02:00 📱:SH906iTV 🆔:zbbe9.8I


#766 []
7のたこ焼き!私は大好きです!(^o^)
悠様〜すみません!ほとんど釧路にいません!(;_;)

⏰:11/12/28 03:22 📱:Android 🆔:iWsGCn7s


#767 [☆ちぃ☆]
達磨?まだそれ着てもダルマにはならない(笑)

血の気が低から、それ以上は着れない(笑)


釧路(^o^)釧路ラーメンって具はなんだろう(^O^)お腹すいた。ご飯食べるの忘れた(@_@)

⏰:11/12/28 05:15 📱:CA003 🆔:cT3Mxaao


#768 [寧々]
セブンのたこ焼き今度食べてみよっと♪
ミニストップのちびタコは美味しかったよー!
(。・ω・)ノ゙

今日はパーマ屋さん&息子に夕飯作る日

⏰:11/12/28 13:49 📱:Android 🆔:u5/b0v7U


#769 [寧々]
ちぃちゃん
背中暖めないと寒いよね…あたしも着込むタイプだよw
で、すぐ暑くなって脱ぐw
パッ!(ノ。・ω・)ノ □

⏰:11/12/28 13:54 📱:Android 🆔:u5/b0v7U


#770 [悠]
子供が今日銀だこのタコ焼き買って来てくれたo(^-^)o

⏰:11/12/28 21:17 📱:SH906iTV 🆔:zbbe9.8I


#771 [寧々]
悠さん、銀だこ自分で買うより特別に美味しかったでしょー
(。・ω・。)ノ~☆

さて年末の買い出し行ってくらぁ〜

⏰:11/12/29 15:58 📱:Android 🆔:G3edcmQ.


#772 [悠]
寧姫
確かに特別でした(笑)
最近皆様方はどうなされてしまったのか?
ちぃ姫はコストコか?ゲームか?まさかの仕事?

⏰:11/12/29 19:04 📱:SH906iTV 🆔:.xcR0Xjs


#773 [☆ちぃ☆]
ただいま(^o^)


悠じぃ、ちぃは明日まで仕事です。


寧々チャン、ホッカイロのグレープフルーツの香り買って来ました(^^)/暖かくて痩せる香りを漂わせるらしい。


悠じぃ、コストコは31日に行く予定(笑)今年最後の海老が食べたいのよね〜

⏰:11/12/29 20:58 📱:CA003 🆔:G0k5gGCQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194