☆〜ちょっと大人のきゅん〜☆
最新 最初 🆕
#771 [寧々]
悠さん、銀だこ自分で買うより特別に美味しかったでしょー
(。・ω・。)ノ~☆

さて年末の買い出し行ってくらぁ〜

⏰:11/12/29 15:58 📱:Android 🆔:G3edcmQ.


#772 [悠]
寧姫
確かに特別でした(笑)
最近皆様方はどうなされてしまったのか?
ちぃ姫はコストコか?ゲームか?まさかの仕事?

⏰:11/12/29 19:04 📱:SH906iTV 🆔:.xcR0Xjs


#773 [☆ちぃ☆]
ただいま(^o^)


悠じぃ、ちぃは明日まで仕事です。


寧々チャン、ホッカイロのグレープフルーツの香り買って来ました(^^)/暖かくて痩せる香りを漂わせるらしい。


悠じぃ、コストコは31日に行く予定(笑)今年最後の海老が食べたいのよね〜

⏰:11/12/29 20:58 📱:CA003 🆔:G0k5gGCQ


#774 [悠]
海老ばっかり食ってると腰が曲がるよ(笑)

⏰:11/12/29 23:43 📱:SH906iTV 🆔:.xcR0Xjs


#775 [☆ちぃ☆]
えっ、海老食べると腰曲がるの?(笑)


でも…海老たべたい(笑)

⏰:11/12/30 00:33 📱:CA003 🆔:kA/s/2Yo


#776 [寧々]
エビ美味しいよね.
おせちの追加でエビとブロッコリのサラダをお重に詰める予定(笑)
あとはもー適当だ
( ´ω`)
だって明日まで仕事だもん!w

⏰:11/12/30 14:48 📱:Android 🆔:S8IccGNw


#777 [寧々]
ホッカイロにグレープフルーツの香りなんてあるんだ?わー探してみよっと
(・∀・)キュンキュン!!

⏰:11/12/30 14:55 📱:Android 🆔:S8IccGNw


#778 []
(~o~)キュッキュキュー キュッキュキュー キュッキュキュー(~o~)

⏰:11/12/30 17:39 📱:Android 🆔:2cxmzBgw


#779 [ちぬ太郎]
今年も残り僅かとなりました。
皆さん、良いお年をお年をお迎えください
(^o^)

⏰:11/12/31 19:13 📱:P906i 🆔:rSSVfD52


#780 [☆ちぃ☆]
今年も色々ありました。


悠じぃ、
ちぬサン
みぃ
寧々チャン



いっぱいいっぱい絡んでくれてありがとございましたm(_ _)m


来年もよろしくデス。


みなさん、よいお年を(^O^)


きっと、0時には携帯繋がらないよね!?

⏰:11/12/31 21:40 📱:CA003 🆔:Zr.UJBzo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194