☆〜ちょっと大人のきゅん〜☆
最新 最初 🆕
#806 [悠]
おひさ〜
銀だこに来てしまった
あまりの寒さにアツアツたこ焼田舎だから駐車場で電話すると車まで届けてくれるんだよね(^O^)

⏰:12/01/07 19:50 📱:SH906iTV 🆔:4npC3jEI


#807 [☆ちぃ☆]
悠じぃ、最近のお気に入りはたこ焼きね(*^_^*)

⏰:12/01/07 21:48 📱:CA003 🆔:T2qrPuzg


#808 [悠]
ばぁ〜
エビの塩焼のほうが好きなのよ!

⏰:12/01/07 23:31 📱:SH906iTV 🆔:4npC3jEI


#809 [ちぬ太郎]
たこ焼きはマヨネーズかけますか?
ワシはかけない派です
(-。-)y-~

⏰:12/01/08 04:35 📱:P906i 🆔:mkynV6AY


#810 []
たっぷりかけます派です!(^o^)
キムチにも〜(^-^)

⏰:12/01/08 07:41 📱:Android 🆔:tV.a1vNE


#811 [ちぬ太郎]
キムチにマヨネーズ!?
Σ( ̄◇ ̄*)

⏰:12/01/08 08:07 📱:P906i 🆔:mkynV6AY


#812 [寧々]
たこ焼きいーなー
並ぶのが嫌でなかなか食べらんないwww

ガォー!(「・ω・)「

たこ焼きに醤油+辛子マヨネーズが好きです

⏰:12/01/08 09:03 📱:Android 🆔:hIxLNYiM


#813 [☆ちぃ☆]
ぉはょん(^O^)



悠じぃ、ちぃも海老の塩焼き好き(*^_^*)

たこ焼きはマヨネーズかけない。七味かけるけど

たこ焼きよりお好み焼きの方が好きだから(笑)


お好み焼き食べたくなったわ〜


今日はなに食べようかな?

七草粥がまだ残ってるから、それにアレンジして食べちゃおう(*^_^*)

⏰:12/01/08 09:52 📱:CA003 🆔:R8Uk58fk


#814 [悠]
ばぁ〜
今日はピザーラ頼んだのだ

⏰:12/01/08 19:24 📱:SH906iTV 🆔:VFaFUnjc


#815 [☆ちぃ☆]
悠じぃ、ピザーラ、コストコで買ったピザがまだ残ってる(笑)


ピザーラはおススメとかある?


出前系はめったに頼まないから、よく分からないのだ。


今日は唐辛子カレー食べました(^O^)

⏰:12/01/09 00:00 📱:CA003 🆔:5uWsucwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194