☆〜ちょっと大人のきゅん〜☆
最新 最初 🆕
#853 [☆ちぃ☆]
寧々ちゃ、ちぃは30代の時は寝溜めできたょ(^^;)


40代になったとたんに出来ない寝溜め!

眠りが浅く、最近は夢までみてて熟睡できません。


みぃ、久しぶりでやんす(^O^)

⏰:12/01/15 00:37 📱:CA003 🆔:nGbem8pI


#854 [☆ちぃ☆]
悠じぃ、風邪、大丈夫かい?


暖かくして寝なよ。

⏰:12/01/15 00:38 📱:CA003 🆔:nGbem8pI


#855 [寧々]
寝溜めはいいんだけど、寝つきが悪いから眠りたいのに眠くならなくて困ったりするよ
(><*)

今日だって6時半起きなのにまだ寝れなくて↓

⏰:12/01/15 01:55 📱:Android 🆔:3vOteF8w


#856 [寧々]
休憩中〜
結局寝れず、たぶん睡眠は3時間www
みぃちゃんは腰が痛くなるの?あたしコタツで寝ると痛くなるけど布団ならいくらでも平気www

ちぃちゃん、今日は休み?
美味しいもん食べてくださーい
(。・ω・)ノ゙

⏰:12/01/15 09:48 📱:Android 🆔:3vOteF8w


#857 [悠]
ばぁ〜鐘庵いったんだ
最近行ってないな
なんか味おちたような気がするんだよね?

⏰:12/01/15 13:24 📱:SH906iTV 🆔:4mEGoAnU


#858 [☆ちぃ☆]
悠じぃ、汁の味が変わってたょ(^^;)


桜えびは美味しかった(*^_^*)


寧々ちゃ、今日はおとなしくお家にいました(笑)


日曜日は遊んでくれる人いないからさ〜

⏰:12/01/15 18:26 📱:CA003 🆔:nGbem8pI


#859 [悠]
美味い天丼が食べたいな

⏰:12/01/15 20:54 📱:SH906iTV 🆔:4mEGoAnU


#860 [悠]
熱のせいか鼻の中が燃えている(^O)=3
明日仕事休もうかな…
今日も帰って寝たいけど
あと2時間の我慢

⏰:12/01/15 22:46 📱:SH906iTV 🆔:4mEGoAnU


#861 [寧々]
悠さん、大丈夫?
休めないのは辛いね…!
(p`・ω・´q)お大事に!

⏰:12/01/15 23:04 📱:Android 🆔:3vOteF8w


#862 [悠]
寧々様 心配ありがとう。
皆さんも風邪には気をつけて下さいよ!

最近雪国トラッカーの二人があまり顔ださないですね…

⏰:12/01/15 23:35 📱:SH906iTV 🆔:4mEGoAnU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194