池袋ラーメンオフ会
最新 最初 🆕
#301 [じょかたん]
よろしいよ(^3^)/

豚ちあんごみん(>_<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:Ogl8SyV2


#302 [でちゅ]
それで来るのかい!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#303 [でちゅ]
平井理央アナウンサーみたいな人一人はいれたいね!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#304 [でちゅ]
じゃかたん体調は大丈夫かい!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#305 [ゅぃたω(ヲ)◆RYO...EgzQ]
なんでだろね!?実況はしないのかい!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH07B 🆔:/RgQGJjE


#306 [でちゅ]
それよりゆいたん来ないのかい!?てつまーとタチュは本当に来るみたいだよ!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#307 [じょかたん]
てか本当にやるのかい?

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:Ogl8SyV2


#308 [ゅぃたω(ヲ)◆RYO...EgzQ]
でちゅたんじょかたんはガチかい!?遠すぎるから気持ちだけ参加はだめかい!?(:_;)ww

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH07B 🆔:/RgQGJjE


#309 [でちゅ]
じゃかたん!本当にやるよ!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#310 [じょかたん]
僕は本気じゃないよ!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:Ogl8SyV2


#311 [でちゅ]
ゆいたん!?


ガチだよ!?気持ちだけ参加かい!?ありがたく受け取っておくよ!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#312 [でちゅ]
じゃかたん!?


それは誠かい!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#313 [ゅぃたω(ヲ)◆RYO...EgzQ]
でちゅたんありがとうだよ!?でもじょかたんどうゆうことだい!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH07B 🆔:/RgQGJjE


#314 [北上金豚]
なんだよでちゅ
僕は誘わねーのかよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SA001 🆔:QpDBC16A


#315 [じょかたん]
まことだよ!?
実況見てて面白そうだったら途中参加するよ!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:Ogl8SyV2


#316 [観客さん]
>>288
>>293
お前何様だよ
冷やかし言うなら行こうとしてる奴はぐらかしてんのお前じゃん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N08A3 🆔:c8cl5veU


#317 [観客さん]
ぴるたんくるの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:fee4SQJQ


#318 [でちゅ]
ゆいたん!?

どうやらじゃかたんは来ないみたいだね!?


こきんとう国家首席

そんなに言うってことは誘えば本当に必ず来るのかい!?じゃあ絶対来てね!?やっぱり行かないって言ってももう遅いよ!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#319 [でちゅ]
じゃかたん!?


わかったよ!?様子みて楽しそうなら来て!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#320 [じょかたん]
わかったよ!?速攻で参加しちゃうよ!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:Ogl8SyV2


#321 [でちゅ]
>>316

こきんとう国家首席がガチで来ると思わなかったから冷やかしやめろよって言ったんだい!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#322 [でちゅ]
>>317

ぴゅるさぷぅ〜ん来るよ!?


じゃかたん

わかったよ!?待ってる!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#323 [かちゅ◆by8/sig.X6]
イケメン来るなら行くお(>_<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02B 🆔:UGWhI9hY


#324 [北上金豚]
冷やかしの意味がよくわからんわな
お前この前結局はぐらかして会わなかったよなw
お前こそ冷やかしやめろよw

⏰:00/00/00 00:00 📱:SA001 🆔:QpDBC16A


#325 [でちゅ]
それは誠かい!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#326 [じょかたん]
>>323来るなよ!!!!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:Ogl8SyV2


#327 [ゅぃたω(ヲ)◆RYO...EgzQ]
でちゅたんと豚会おうとしたのかい!?!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH07B 🆔:/RgQGJjE


#328 [でちゅ]
>>324

結局来るのかい!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#329 [観客さん]
ぴるたん来るならいく

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:fee4SQJQ


#330 [でちゅ]
ぴゅるさぷぅ〜ん来るよ!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#331 [でちゅ]
ラーメン屋さんはどこにするかい!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#332 [かちゅ◆by8/sig.X6]
じょかたん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02B 🆔:UGWhI9hY


#333 [でちゅ]
絵文字やめろよ!!いいかい!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#334 [じょかたん]
しつこいんだよ!!!!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:Ogl8SyV2


#335 [観客さん]
じゃあいく

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:fee4SQJQ


#336 [かちゅ◆by8/sig.X6]
じょかたんwwwwwwwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02B 🆔:UGWhI9hY


#337 [かちゅ◆by8/sig.X6]
だって…………じょかたん好きやし………

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02B 🆔:UGWhI9hY


#338 [じょかたん]
いい加減にしないと怒るよ?(ダークフィラメント失笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:Ogl8SyV2


#339 [でちゅ]
>>335

性別と年齢と12月のいつなら大丈夫か教えてくれるかい!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#340 [じょかたん]
え…(>_<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:Ogl8SyV2


#341 [かちゅ◆by8/sig.X6]
じょかたんの目は好きだよ(>_<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02B 🆔:UGWhI9hY


#342 [観客さん]
おんな21
指定してくれればいつでも

ぴるたんだいすき(・ω・`=)ゞ

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:fee4SQJQ


#343 [じょかたん]
じょかたんのこと大好きって人来てくれないかなあ(>_<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:Ogl8SyV2


#344 [北上金豚]
じゃかたにえん大好き

⏰:00/00/00 00:00 📱:SA001 🆔:QpDBC16A


#345 [でちゅ]
ぴゅるさぷぅ〜ん、じゃかたん、タチュは夜からならいつでも大丈夫みたいよ!?


僕とてつまーはリア友なんだけど、相談した結果僕達はみんなに合わせる!


観客さんとトロピカルとぴーすけがまだわからない!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#346 [かちゅ◆by8/sig.X6]
ここにいるけどどうする(>_<)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02B 🆔:UGWhI9hY


#347 [じょかたん]
>>344来いよ(キリッ

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:Ogl8SyV2


#348 [じょかたん]
目だけで、バカにする人はいいや♪(;o;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:Ogl8SyV2


#349 [でちゅ]
>>342

成人だね!それなら年齢で引っ掛かることはないね!
女の子ならてつまーが喜ぶ!

日程は、僕達と一緒だね!

ぴゅるさぷぅ〜ん居るよ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#350 [かちゅ◆by8/sig.X6]
バカにしてるかな(>_<)?
この世には、ひとつもいいところがない奴だっているんだよ(>_<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02B 🆔:UGWhI9hY


#351 [かちゅ◆by8/sig.X6]
オフ会プリ撮ってね!

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02B 🆔:UGWhI9hY


#352 [じょかたん]
絵文字ばっかり使いやがってバカにしてるだろ!!!!!!


え?好きだからかまちょしてほしい感じ?(>_<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:Ogl8SyV2


#353 [でちゅ]
ラーメン食べるだけだよ!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#354 [観客さん]
じょかたんからブスしかこないからいかない的なメールがきたってぴるたんがレスしてたから嫌い

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:fee4SQJQ


#355 [じょかたん]
>>354どうみてもぴるぅの策略だろ。俺あいつとメールしてないしアドレス知らないのに…

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:Ogl8SyV2


#356 [北上金豚]
>>354
ww

⏰:00/00/00 00:00 📱:SA001 🆔:QpDBC16A


#357 [でちゅ]
みんな仲良くしようw

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#358 [じょかたん]
すぐ信じちゃうから女ネタ民きらーい(>_<)性格歪んでるのはぴるぅなのにさ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:Ogl8SyV2


#359 [じょかたん]
ぴるぅ来るならいかなーい(^3^)/やーめた

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:Ogl8SyV2


#360 [ぴるゅさぷぅーん]
大漁大漁(>_<)☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:fee4SQJQ


#361 [北上金豚]
ぴゅるなんか可哀相だなw

とりあえずでちゅ謝れよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SA001 🆔:QpDBC16A


#362 [観客さん]
じゃかたんはエアグルーヴかウォッカかブエナビスタが来ないと行きたくないんだよ!ひひーん

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:IeqGvj.k


#363 [ぴるゅさぷぅーん]
じゃかたんごめんなさい(つд;*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:fee4SQJQ


#364 [でちゅ]
ごめんなさい!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#365 [じょかたん]
>>362つまんな

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:Ogl8SyV2


#366 [でちゅ]
マジで来る奴は手叩け

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#367 [観客さん]
じょかたん機嫌なおして

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH02A 🆔:vQvK.wZo


#368 [北上金豚]
最後のびっくりとはてなやめろや
お前結局家も追い出されてないし
仕事見つけてないし
どんだけ僕が相談したと思ってんだよ
ラーメン食ってる暇お前にあんのかよ
あ?あ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SA001 🆔:QpDBC16A


#369 [ぴるゅさぷぅーん]
じゃかたんすいますすんでした(;>_<;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:fee4SQJQ


#370 [でちゅ]
とりあえず決めようよ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#371 [ロバ☆パン]
子供の頃ゎ
家ゎ超貧乏で
外食ゎ いつも  ラーメンでした。 (寿司なんか食べれなかった)

子供の頃ゎ
ラーメンゎ好きでゎ無かったけど

今でゎ 寿司でも ステーキでも食べれる様になってから…素朴な味の 昔味のラーメンが大好きになりました

jpg 77KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH004 🆔:wMONz9lg


#372 [でちゅ]
>>368

ばっ・・・それは感謝しているけど、ここで話ことはないだろ!


やめてくれよ!!
ちなみにエクスクラメーションマークとクエスチョンマークだよ!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#373 [観客さん]
いくよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:fee4SQJQ


#374 [でちゅ]
ちょっと待って!


ぴゅるさぷぅ〜んは来るのかい!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#375 [観客さん]
何ででちゅ何とかが仕切ってんの?
ジョーカーが仕切ってた時は行きたくなったけどお前仕切ってからまったく行く気起きない。魅力がない

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC/0 🆔:5rH3uilc


#376 [ロバ☆パン]
山梨県双葉町の
【大清】って
食堂の
ジャンボとんかつゎ…厚さ10aくらいあります

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH004 🆔:wMONz9lg


#377 [観客さん]
いくよ♪

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:fee4SQJQ


#378 [でちゅ]
ちょっと待って!もう増やすのはやめようか!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#379 [でちゅ]
>>375

仕切るというよりみんなの意見を取り入れながらの進行係りです!?


じゃかたんは来るかわからないようなので代わりに私が努めさせていただく形になりました!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#380 [観客さん]
じゃかたんごめんなさい(つд;*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:IeqGvj.k


#381 [観客さん]
でちゅ可愛いけど、!?はうざい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH02A 🆔:vQvK.wZo


#382 [でちゅ]
確実に来れる人が、ぴゅるさぷぅ〜ん、観客さん(女の子)、てつまー、タチュ、トロピカル、ぴーすけ(女の子)って感じかな!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#383 [じょかたん]
(^3^)/

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:Ogl8SyV2


#384 [でちゅ]
>>380

そんなにうざいかい!?


文章だけだと、感情が伝わりづらいから柔らげて気持ち伝えようとあえて使ってるんだきど・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#385 [でちゅ]
ふ〜ん!そうなんだ〜。


ふ〜ん!?そうなんだ〜!!


だったらどっちが相手の話に興味を持って真剣に聞いてるような文章に見えるかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#386 [でちゅ]
まあそんなことはどうだっていいよ!


苦情が入ったから僕が使うのをやめれば済む話だ!ただ、機嫌悪いの?とか思ったりしないでね!

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#387 [でちゅ]
あと、謝っておきます。


!?使ってごめんなさい!

もう使いません!

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#388 [でちゅ]
はい!じゃあどうする?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#389 [じょかたん]
どうする!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:Ogl8SyV2


#390 [北上金豚]
お前確実に行かないだろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SA001 🆔:QpDBC16A


#391 [でちゅ]
じゃかたんどうする

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#392 [でちゅ]
>>390

君は来るのかい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#393 [じょかたん]
何日にするのかい!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:Ogl8SyV2


#394 [でちゅ]
じゃかたん12月4日はどう

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#395 [でちゅ]
みんなどうするのかい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#396 [でちゅ]
4日でも構わないかい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#397 [でちゅ]
いつにするんだい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#398 [じょかたん]
握手会の次の日、誕生日の前々日

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:Ogl8SyV2


#399 [でちゅ]
じゃあみんなでじゃかたんの誕生日祝うラーメン会やろう

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


#400 [観客さん]
ラーメンに蝋燭たてよっか!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH02A 🆔:vQvK.wZo


#401 [でちゅ]
じゃあみんなでじゃかたんの誕生日祝うラーメン会やろう!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:CmxbKMuk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194