池袋ラーメンオフ会
最新 最初 🆕
#540 [ぴるゅさぷぅーん]
(⌒‐⌒)

8日が楽しみですな(⌒‐⌒)♪

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH10C 🆔:iRAroywo


#541 [でちゅ]
リアル1000円だよ!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC/0 🆔:g3K2xAoI


#542 [でちゅ]
さすがてつまーくんだね!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC/0 🆔:g3K2xAoI


#543 [ぴるゅさぷぅーん]
でつゅなんとかなるんじゃないかな!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH10C 🆔:iRAroywo


#544 [でちゅ]
平気かい!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC/0 🆔:g3K2xAoI


#545 [ぴるゅさぷぅーん]
足りなくなったらそくかえれよな!?盛り上がってても帰れよな!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH10C 🆔:iRAroywo


#546 [でちゅ]
ぴるくん!?それちょっと酷くない!?1000円で呑み放題にして!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC/0 🆔:g3K2xAoI


#547 [ぴるゅさぷぅーん]
いるだけな!?飲まず食わずな!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH10C 🆔:iRAroywo


#548 [でちゅ]
なんで1000円払って呑まず食わずなんだい!?


リキュールくらい呑ませていただくよ!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC/0 🆔:g3K2xAoI


#549 [ぴるゅさぷぅーん]
だめだよ!?
千円はショバ代だよ!?

なにごとも無料なんてないんだよ!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH10C 🆔:iRAroywo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194