ごみちゃんの暇つぶし
最新 最初 🆕
#33 [ごみちゃん]
んーそんなことないねんけどなぁ(>_<)
よく難しいって言われる
サバサバし過ぎとか(´;ω;`)
普段こんなんちゃうから
甘えんのとか本音見せんのとか苦手(+_+)

⏰:12/02/22 01:39 📱:SH706iw 🆔:☆☆☆


#34 [匿名さん]
それも個性やしええやん(^∧^)

⏰:12/02/22 01:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#35 [ごみちゃん]
いいんかな?(>_<)
普通にはおんねんけどな友達
連れとかいう存在憧れ!www

⏰:12/02/22 01:44 📱:SH706iw 🆔:☆☆☆


#36 [匿名さん]
友達と連れて一緒の意味やろ(^o^;)
てか、何歳なん??

⏰:12/02/22 01:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#37 [ごみちゃん]
なんか〜いつも一緒?みたいなwわからんけどww


18よ

⏰:12/02/22 01:48 📱:SH706iw 🆔:☆☆☆


#38 [匿名さん]
何やよくわからんわ(^-^;
18とか若いな~!!

⏰:12/02/22 01:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#39 [ごみちゃん]
私もわからん!
ま、いっか!
病み期終了


若い?(笑)
全然よ〜´ω`
なんて呼んだら良い?
ちなみに何歳?(^ω^)

⏰:12/02/22 01:54 📱:SH706iw 🆔:☆☆☆


#40 [匿名さん]
何でも好きな呼び方でどうぞ(^-^)

年は29のオッサンやで!!

⏰:12/02/22 01:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#41 [ごみちゃん]
え!(笑)それは困るね(笑)
コテが匿名さんやから〜(>_<)


めっちゃ年上!
敬語のが良いですか?(´^ω^`)

⏰:12/02/22 02:00 📱:SH706iw 🆔:☆☆☆


#42 [匿名さん]
匿名さんでええんちゃうか(^-^;
全然タメ口で良いですよ(^^)

何してる子なん??

⏰:12/02/22 02:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194