何よりも大事な杏の手を僕は離したんだ
最新 最初 🆕
#194 [Q]
まあ金のことはたしかにわかる!!!でも付き合ってもないのにはなから払う気ない奴より全然マシよ

向こうがいいと言ってるのに強引に払ったならマイナスかも

⏰:12/03/06 21:20 📱:SH07B 🆔:PewD/qNc


#195 [恋するウサギちゅん]
寝ます。

⏰:12/03/06 21:20 📱:SH01C 🆔:W4p1Yqx2


#196 [杏◆dAWw7L4e6I]
アパート近くなったくらいの時に「俺、気分屋なんよ」だって。
わかってる…知ってる…だから自分が必要な時しか優しくしないんでしょ…知ってる…今日誘ったのだって気分でしょ

⏰:12/03/06 21:22 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#197 [杏◆dAWw7L4e6I]
>>194そっか〜でもとりあえず向こうが多く出してくれたし、強引にはしてないつもり…

⏰:12/03/06 21:24 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#198 [杏◆dAWw7L4e6I]
>>195おやすみなさい

⏰:12/03/06 21:24 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#199 [杏◆dAWw7L4e6I]
続き
あたし、本当は帰りたくなかった…もう少し一緒にいたいって思ってしまった…アパート着いた時勇気出して「はあ…帰りたくないな…」って言ったのに何も言われなかった。勇気返して

⏰:12/03/06 21:26 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#200 [Q]
自分が必要な時にしか優しくされないとしても必要にされる時があるだけ素直に喜ぼう!!!

人の気持ちを全てわかりたいなんて無理な話!!でも一歩づつでも進んでいけば必ずゴールはあるさ!!!

⏰:12/03/06 21:27 📱:SH07B 🆔:PewD/qNc


#201 [杏◆dAWw7L4e6I]
でも昨日も遅かったしね…うん…でもすんげー冷たく感じた。バイバイって言ってんのにお疲れ様でした〜だって。
日曜の夜、月曜の会社に来た時、それに比べたら別人みたいだった。
帰りの車の中でいろいろ考えたけどなんか悔しくなった。気分屋って言われるし、気分で帰したとしたらムカついてきた女に恥かかせたよね

⏰:12/03/06 21:29 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#202 [杏◆dAWw7L4e6I]
>>200そうだよね(>_<)うん…頑張る…

⏰:12/03/06 21:30 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#203 [Q]
あと杏チャンはなにを焦っているんだ??焦りすぎにみえるよ!余裕なさすぎ`ω`*

⏰:12/03/06 21:30 📱:SH07B 🆔:PewD/qNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194