何よりも大事な杏の手を僕は離したんだ
最新 最初 🆕
#101 [杏◆dAWw7L4e6I]
だけどねんむー!

⏰:12/03/03 01:36 📱:P05B 🆔:5usczWZ6


#102 [杏◆dAWw7L4e6I]
日曜日…うぅ…

⏰:12/03/03 01:37 📱:P05B 🆔:5usczWZ6


#103 [杏◆dAWw7L4e6I]
ONE PIECE観ながら寝たいなあ

⏰:12/03/03 01:38 📱:P05B 🆔:5usczWZ6


#104 [Q]
今日は寝過ごさなかったぜぇ`∀`

⏰:12/03/03 07:32 📱:SH07B 🆔:8xV3sp.I


#105 [杏◆dAWw7L4e6I]
おめでとう!

⏰:12/03/03 15:44 📱:P05B 🆔:5usczWZ6


#106 [杏◆dAWw7L4e6I]
最悪だなあ

⏰:12/03/03 16:50 📱:P05B 🆔:5usczWZ6


#107 [Q]
今週は休みない`ω`まあ頑張りますか

⏰:12/03/03 21:23 📱:SH07B 🆔:8xV3sp.I


#108 [恋するウサギちゅん]
オイラゎ休みがあってなぃのと同じだぁ

⏰:12/03/04 00:04 📱:SH01C 🆔:s7ayTOVU


#109 [杏◆dAWw7L4e6I]
おっす(´・ω・`)

⏰:12/03/04 14:50 📱:P05B 🆔:1Bq6BabI


#110 [まさる]
ー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

⏰:12/03/04 17:10 📱:iPhone 🆔:BZKo0n5Q


#111 [恋するウサギちゅん]
おっしゅ

⏰:12/03/04 23:50 📱:SH01C 🆔:s7ayTOVU


#112 [杏◆dAWw7L4e6I]
あはーん

⏰:12/03/05 03:19 📱:P05B 🆔:bztzL9iA


#113 [匿名さん]
ステーキ

⏰:12/03/05 03:30 📱:iPhone 🆔:HwynOGxI


#114 [杏◆dAWw7L4e6I]
おはようございます!

⏰:12/03/05 08:44 📱:P05B 🆔:bztzL9iA


#115 [杏◆dAWw7L4e6I]
うふふ

⏰:12/03/05 10:57 📱:P05B 🆔:bztzL9iA


#116 [Q]
ω`)ノ

⏰:12/03/05 15:31 📱:SH07B 🆔:keSLSU/2


#117 [恋するウサギちゅん]
ぉほほ

⏰:12/03/05 21:04 📱:SH01C 🆔:LENDI/jU


#118 [Q]
ウサギチャ

⏰:12/03/05 21:22 📱:SH07B 🆔:keSLSU/2


#119 [恋するウサギちゅん]
キューさん、おやちゅみです

⏰:12/03/05 21:25 📱:SH01C 🆔:LENDI/jU


#120 [Q]
おやすみ

⏰:12/03/05 21:30 📱:SH07B 🆔:keSLSU/2


#121 [杏◆dAWw7L4e6I]
はあ…

⏰:12/03/05 23:42 📱:P05B 🆔:bztzL9iA


#122 [◆shin.Ioo0I]
ひい〜

⏰:12/03/05 23:43 📱:Android 🆔:KQ8MbnJU


#123 [杏◆dAWw7L4e6I]
ふう…

⏰:12/03/05 23:47 📱:P05B 🆔:bztzL9iA


#124 [杏◆dAWw7L4e6I]
全然わかんない

⏰:12/03/06 00:01 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#125 [杏◆dAWw7L4e6I]
どーすればいいんだよおおおおお

⏰:12/03/06 00:02 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#126 [杏◆dAWw7L4e6I]
気分屋ってなんだよ…

⏰:12/03/06 00:03 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#127 [杏◆dAWw7L4e6I]
今日があるから明日が怖いって思ったことない?

⏰:12/03/06 00:04 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#128 [杏◆dAWw7L4e6I]
わけわかめ

⏰:12/03/06 00:13 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#129 [まむ太郎ヽ(○´&◆aAqnPUyYR6]
(´・ω・`)通りすがりのものだす

⏰:12/03/06 00:28 📱:iPhone 🆔:pEiXgoYM


#130 [杏◆dAWw7L4e6I]
おはよう…

⏰:12/03/06 08:22 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#131 [Q]
杏チャンどした`ω`

⏰:12/03/06 11:57 📱:SH07B 🆔:PewD/qNc


#132 [杏◆dAWw7L4e6I]
Qちゃん(´;ω;`)

⏰:12/03/06 12:06 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#133 [匿名さん]
sexしよ

⏰:12/03/06 12:35 📱:Android 🆔:SFesKfUo


#134 [杏◆dAWw7L4e6I]
はあ…

⏰:12/03/06 12:58 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#135 [杏◆dAWw7L4e6I]
後悔しても遅いのに

⏰:12/03/06 15:52 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#136 [杏◆dAWw7L4e6I]
苦しくて苦しくてたまらない

⏰:12/03/06 15:52 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#137 [杏◆dAWw7L4e6I]
仲良くなればなるほどつらい

⏰:12/03/06 15:52 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#138 [杏◆dAWw7L4e6I]
聞く?聞かない?書く?書かない?

⏰:12/03/06 15:54 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#139 [杏◆dAWw7L4e6I]
ハーゲ

⏰:12/03/06 19:00 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#140 [Q]
ハゲ言うなwwwwww

⏰:12/03/06 19:06 📱:SH07B 🆔:PewD/qNc


#141 [Q]
聞いた方がいい?聞かない方がいい?
任せるで`ω`まあなんかあったら涙拭いてさしあげます´ω`つハンカチ

⏰:12/03/06 19:17 📱:SH07B 🆔:PewD/qNc


#142 [杏◆dAWw7L4e6I]
んーどうしよう…涙拭いてくれるなら話そうかな…

⏰:12/03/06 19:29 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#143 [杏◆dAWw7L4e6I]
聞いてもらうと楽になる

⏰:12/03/06 19:30 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#144 [Q]
僕はいつでも聞いてあげるから`ω`話したくなったら話すといいよ

⏰:12/03/06 19:53 📱:SH07B 🆔:PewD/qNc


#145 [杏◆dAWw7L4e6I]
ありがとうございます…
Qちゃんの時間が許す限りで話します。

⏰:12/03/06 19:56 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#146 [Q]
いつでもどうぞ`ω`

⏰:12/03/06 19:57 📱:SH07B 🆔:PewD/qNc


#147 [杏◆dAWw7L4e6I]
まず、私は何を思ったか遊ぼうって誘っちゃったんだ
先週の木曜日にメール送ってみたの。一か八か
 
こんばんは
突然すみませんが日曜日ってお仕事ですか?
って

⏰:12/03/06 19:59 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#148 [杏◆dAWw7L4e6I]
送るのに何時間もかかりました。断られたらどうしようとかうざがられたらどうしようって考えたらなかなか送れなかった

⏰:12/03/06 20:02 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#149 [Q]
うんうん`ω`

⏰:12/03/06 20:03 📱:SH07B 🆔:PewD/qNc


#150 [杏◆dAWw7L4e6I]
M氏『日曜っすか?休みっすよ(絵文字略)』
 
杏『マジですか!
もし暇だったら相手してくれませんか?』
 
M氏『いいっすよ〜』
 
杏『あ、無理矢理じゃないんで(>_<)気遣わないで下さいね』
 
M氏『どこか候補があれば考えといて下さい』
 
杏『わかりました。考えときます!』
 
M氏『じゃあ詳しいことは前日に決めましょう!』
 
って感じでメールが終わった

⏰:12/03/06 20:06 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#151 [杏◆dAWw7L4e6I]
土曜日
 
M氏からメールきて
『明日どうします?この前の感じでいいんですか?』
 
杏『はい!とりあえず時間はPM5:00からで待ち合わせは○○でいいですか?』
 
M氏『はい。じゃあ明日の5時に』

⏰:12/03/06 20:09 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#152 [Q]
いいじゃないの〜´ω`*

⏰:12/03/06 20:10 📱:SH07B 🆔:PewD/qNc


#153 [杏◆dAWw7L4e6I]
日曜日
5時に待ち合わせの場所に行って合流。
M氏『どこ行きたいか決まった?』
杏『ごめんなさい(>_<)決まってません(>_<)』
M氏『じゃあ何も言わないんで1〜3のどれがいいですか?』
杏『3で!』
で、まあショッピングができるようなとこに決まった

⏰:12/03/06 20:11 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#154 [Q]
ほほう`ω`

⏰:12/03/06 20:12 📱:SH07B 🆔:PewD/qNc


#155 [杏◆dAWw7L4e6I]
車内ではまたいろいろお話したけどあんま覚えてない(>_<)浮かれすぎてました…
1時間半くらい車を走らせて目的地に着きました。

⏰:12/03/06 20:13 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#156 [杏◆dAWw7L4e6I]
雨なう!
傘もなければ駐車場から歩くし、ヒールだからちょっと脚がつらい(笑)
「歩かせてごめんね!」って言われたから「大丈夫っすぅ(^^)」なんて答えて。
途中でラブラブしてるカップルを見て気まずくなり、笑って誤魔化したよ…トホホ

⏰:12/03/06 20:16 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#157 [Q]
受かれますわそれは`ω`*

⏰:12/03/06 20:16 📱:SH07B 🆔:PewD/qNc


#158 [杏◆dAWw7L4e6I]
でもあたしほしいものなかったからぐるーっとお店の中見て終わりにしちゃった。
カフェみたいなとこに入って休憩して、9時くらいに出た。
雨がさっきより強くなってた。
濡れないように「もっとこっち(内側)歩きな」って腕引っ張られ、優しさにどきっ

⏰:12/03/06 20:18 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#159 [Q]
いいじゃないですか!!`ω`*

⏰:12/03/06 20:20 📱:SH07B 🆔:PewD/qNc


#160 [杏◆dAWw7L4e6I]
車までたどり着くまでに念入りに巻いた髪は戻り、張り切ってニーハイ履いてきた私は寒くて寒くて最悪。
寒い寒い言っちゃった。自分が悪いのに…
そうゆう時って男の人ってうざいとか思うのかな…

⏰:12/03/06 20:21 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#161 [Q]
僕はうざいとは思わないし相手も思ってないと思うよ`ω`*

⏰:12/03/06 20:23 📱:SH07B 🆔:PewD/qNc


#162 [杏◆dAWw7L4e6I]
ご飯どうする?ってなったけど、私、胸がいっぱいで食べれません…
なんて言えないからどうしましょう、私はなんでも大丈夫です!とは言ったものの、
好き嫌いが多い私と食にはちょっとうるさいM氏の意見が合うわけないと心の中で思っていました。

⏰:12/03/06 20:24 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#163 [杏◆dAWw7L4e6I]
>>161そうかあ(´・ω・`)でも一緒にいてわかったけどM氏って気むずかしいんだ(>_<)

⏰:12/03/06 20:24 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#164 [杏◆dAWw7L4e6I]
続き
だから、もしよかったらお家で食べません?って言ってみちゃった。あり得ない大胆発言だよね(笑)でもM氏は「本当にそれでええ?」って言ってくれた。家に入れることは抵抗ないらしいと少し安心

⏰:12/03/06 20:27 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#165 [Q]
ふむふむ`ω`

⏰:12/03/06 20:27 📱:SH07B 🆔:PewD/qNc


#166 [杏◆dAWw7L4e6I]
帰る途中にスーパーに寄って食材買って帰宅。
M氏「来るってわかってたら掃除したのに〜(笑)」
杏「いやいや、私がいきなり言ってしまったので気にしないで下さいよ〜」

⏰:12/03/06 20:29 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#167 [杏◆dAWw7L4e6I]
M氏のアパートはお洒落だった(笑)
案外片付いててびっくり。
ご飯だけ炊いてとりあえず私の車を移動!
何故なら止めてある駐車場が12時で閉まるから(笑)
アパートに車持ってきてお料理開始
ハンバーグを作りました。あ、作ってくれました

⏰:12/03/06 20:32 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#168 [Q]
ちょい風呂すぐ戻ってきます`ω`話聞く言ったのにごめん
もしあれだったら書いといて!間に合わすから

⏰:12/03/06 20:32 📱:SH07B 🆔:PewD/qNc


#169 [杏◆dAWw7L4e6I]
12時頃遅い夕食。
久しぶりに作ったというハンバーグは焦げちゃったけどおいしかった。
でもせっかく作ってくれたのにあんまり食べれなかった(>_<)

⏰:12/03/06 20:34 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#170 [杏◆dAWw7L4e6I]
>>168おっけー(^ω^)こちらこそごめんね!書いとくね(。・ω・。)

⏰:12/03/06 20:34 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#171 [杏◆dAWw7L4e6I]
続き
お片付けも終わって1時くらいにそろそろ帰らなきゃまずいかな…って思ったんだけど、もう少し一緒にいたいって気持ちが勝っちゃって…
杏「明日早いんですよね?」
M氏「んー早いけど大丈夫!」って言うからその言葉に甘えちゃった(>_<)
パソコンやったり、腰痛いって言うからマッサージしてあげたり。「うぅ〜幸せ〜」なんて言われたら勘違いするよね…

⏰:12/03/06 20:38 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#172 [杏◆dAWw7L4e6I]
M氏も眠くなってきたのか、布団入ってゴロゴロしてた。まあ決して一緒に寝るようなことはしてないけど。
2時半くらいに本当にやばい!って思って「そろそろ帰りますね」って言った。
外はいつの間にか雨が雪に変わってた。

⏰:12/03/06 20:40 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#173 [杏◆dAWw7L4e6I]
雪の中、最後に杏が
「また誘ったら怒りますか?」って聞いたら「いや、別に怒らんよ」だって
本心はどうなんだろうとか思いながら、帰り道がわかんないから途中まで前を走ってくれた。

⏰:12/03/06 20:43 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#174 [杏◆dAWw7L4e6I]
マッサージしたりしてるとき本当にカップルみたいだった。でも嫌だったかなって思うと凹む部分もある。そうゆうの好きじゃないって知ってるから微妙だったかな…

⏰:12/03/06 20:44 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#175 [杏◆dAWw7L4e6I]
日曜日はこれで終了。
今回はありがとうございましたメール送らなかった。返ってこないの知ってるし、メール苦手なんだってさ〜!!!!!

⏰:12/03/06 20:45 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#176 [杏◆dAWw7L4e6I]
で、昨日
会社の内線で、今日そっちに用事あるから夕方行きますって
今日も会えるんだあ///とか浮かれてしまった

⏰:12/03/06 20:47 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#177 [杏◆dAWw7L4e6I]
5時前くらいにあたしのいる事務所に来て、
「お疲れ様で〜す」って入ってきた。
気まずい(笑)顔が見れません(笑)
でも、二人しか知らない秘密を持ってるみたいでなんか嬉しかった。

⏰:12/03/06 20:49 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#178 [杏◆dAWw7L4e6I]
6時半くらいに終わって、帰ろうとしたら外にM氏がいて「お帰りですか?」って言われ「はい、あ、今日眠くなかったですか?昨日は遅くまですみません(>_<)あと、(雨に濡れたから)風邪引いてないですか?」って言って「大丈夫大丈夫〜」って言ってくれた。それから数十分話して、タバコ吸う?って話しになって車で駐車場まで乗せてってくれた

⏰:12/03/06 20:53 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#179 [杏◆dAWw7L4e6I]
もうみんな帰ったから駐車場は誰も来ない。
普通に世間話とかしながらご飯の話になって、
M氏「今日は何系食べたいですか?」
杏「今日はご飯系がいいな〜」
M氏「俺は何食べよう。どっかのお持ち帰り弁当とかにしようかな〜」
杏「私は家に帰っても食べないかもしれません」
M氏「なんで!ちゃんと食べなきゃダメだよ〜」
杏「あ、はい(笑)」

⏰:12/03/06 20:57 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#180 [杏◆dAWw7L4e6I]
7時半くらいに
M氏「そろそろ帰りますか」
ってなったんだけど、だけど!!!!
M氏「あ、それか一緒に行くぅ?」
なななななんですと!?
二つ返事で「うん(^^)!」って答えた

⏰:12/03/06 20:59 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#181 [Q]
いいじゃないですか!!!マジで!!!

⏰:12/03/06 21:02 📱:SH07B 🆔:PewD/qNc


#182 [杏◆dAWw7L4e6I]
でもね、ここからが落ち込むポイントなんだ。

 
とりあえず車はM氏のアパートに置いていいよって言われたから置きに行って、M氏の車でびっくりドンキーに向かった。
あたし誘われたもんだから浮かれすぎてデレデレしすぎちゃった(>_<)そうゆうの嫌いだってわかってるのに…わかってるのに…

⏰:12/03/06 21:02 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#183 [杏◆dAWw7L4e6I]
>>181おかえり〜(´∀`)

⏰:12/03/06 21:03 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#184 [杏◆dAWw7L4e6I]
M氏からよく言われることは
「杏さんってずっとクールかと思ってた」とか「会社と全然イメージ違うね」とかそんなんばっかで。
だからしっかりしなきゃって思ってても一緒にいるとなんかデレデレしてバカ丸出し(>_<)最悪…

⏰:12/03/06 21:06 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#185 [杏◆dAWw7L4e6I]
あたし最近ご飯全然食べれなくてさ、
びっくりドンキーでも残しちゃったの(>_<)
いつも残ったの食べてくれてたから今回も…とか甘えちゃった…
でも言われたんだ。

⏰:12/03/06 21:07 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#186 [Q]
可愛いじゃないですか!!!ただいま

⏰:12/03/06 21:07 📱:SH07B 🆔:PewD/qNc


#187 [杏◆dAWw7L4e6I]
「俺、残す人、その時点でそれ以上ないってなる」って
 
 
でもね、でもね、そっから続きがあって
「でも杏さんはいいんだよ。言うやん?残すとか、すみませんとか。言わん人はもうないわ」
って。
杏の笑顔が一瞬にして消えた

⏰:12/03/06 21:10 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#188 [杏◆dAWw7L4e6I]
M氏「昔飲み屋の姉ちゃん飯誘って大盛りとか食いよるけんびっくりしたけど奢りがいあるよね」
とか言われシュンとする…
「まあ、無理して全部食えとは言わんけん。」
この会話ってどうなんだろう……………………

⏰:12/03/06 21:13 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#189 [Q]
マジか…

⏰:12/03/06 21:14 📱:SH07B 🆔:PewD/qNc


#190 [杏◆dAWw7L4e6I]
私は果たして無理な方に入ってしまったのかな。
あと、女の人にお金出させるのも嫌いって言ってたのに、私も出しますって昨日は払っちゃった…

⏰:12/03/06 21:14 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#191 [杏◆dAWw7L4e6I]
>>189つらいっすwwwww

⏰:12/03/06 21:15 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#192 [杏◆dAWw7L4e6I]
あとね、
帰りの車内で変な質問された。
M氏「もし、うちの社内で結婚するなら誰?」って
え???って思ったけど少し迷いながら「Mさんかなあ。話やすいし、こう仲良くもなれたし」って答えたんだけどこの答えもミスったかな…ってへこんでる…

⏰:12/03/06 21:17 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#193 [杏◆dAWw7L4e6I]
Mさんの考えてることがまるでわからない。
ザ・ポーカーフェイスですね
本当に時々怖くなる。こんな女が嫌いってカテゴリーが多すぎて、私はアウトな部分が多いのかなって思う

⏰:12/03/06 21:19 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#194 [Q]
まあ金のことはたしかにわかる!!!でも付き合ってもないのにはなから払う気ない奴より全然マシよ

向こうがいいと言ってるのに強引に払ったならマイナスかも

⏰:12/03/06 21:20 📱:SH07B 🆔:PewD/qNc


#195 [恋するウサギちゅん]
寝ます。

⏰:12/03/06 21:20 📱:SH01C 🆔:W4p1Yqx2


#196 [杏◆dAWw7L4e6I]
アパート近くなったくらいの時に「俺、気分屋なんよ」だって。
わかってる…知ってる…だから自分が必要な時しか優しくしないんでしょ…知ってる…今日誘ったのだって気分でしょ

⏰:12/03/06 21:22 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#197 [杏◆dAWw7L4e6I]
>>194そっか〜でもとりあえず向こうが多く出してくれたし、強引にはしてないつもり…

⏰:12/03/06 21:24 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#198 [杏◆dAWw7L4e6I]
>>195おやすみなさい

⏰:12/03/06 21:24 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#199 [杏◆dAWw7L4e6I]
続き
あたし、本当は帰りたくなかった…もう少し一緒にいたいって思ってしまった…アパート着いた時勇気出して「はあ…帰りたくないな…」って言ったのに何も言われなかった。勇気返して

⏰:12/03/06 21:26 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


#200 [Q]
自分が必要な時にしか優しくされないとしても必要にされる時があるだけ素直に喜ぼう!!!

人の気持ちを全てわかりたいなんて無理な話!!でも一歩づつでも進んでいけば必ずゴールはあるさ!!!

⏰:12/03/06 21:27 📱:SH07B 🆔:PewD/qNc


#201 [杏◆dAWw7L4e6I]
でも昨日も遅かったしね…うん…でもすんげー冷たく感じた。バイバイって言ってんのにお疲れ様でした〜だって。
日曜の夜、月曜の会社に来た時、それに比べたら別人みたいだった。
帰りの車の中でいろいろ考えたけどなんか悔しくなった。気分屋って言われるし、気分で帰したとしたらムカついてきた女に恥かかせたよね

⏰:12/03/06 21:29 📱:P05B 🆔:6cMS7zCc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194