カオスなスレ カオスレ
最新 最初 全 
#964 [匿名さん]
寝たらすっきりしてるはずが。
もやもや。
:13/01/16 07:33
:F-05D
:eGZC09eo
#965 [匿名さん]
もっと1人の時間をつくったほうがいいのかな
:13/01/16 07:34
:F-05D
:eGZC09eo
#966 [匿名さん]
とりあえず今はメディリ!!!!
優良放送番組推進会議!!
DAGMAR理論!悉皆調査!
:13/01/16 07:35
:F-05D
:eGZC09eo
#967 [匿名さん]
リサーチQは制作者側からの評価基準
quaeは視聴者側からの評価基準
優良放送番組推進会議は一般企業からの評価基準
優良番組表彰顕彰制度は企業からの評価基準
:13/01/16 07:37
:F-05D
:eGZC09eo
#968 [匿名さん]
未認知、認知、理解、確信、行動。購買だけにとどまらない消費活動
:13/01/16 07:38
:F-05D
:eGZC09eo
#969 [匿名さん]
CMは不都合なことに触れない
CMは一面的な見方を提示する
:13/01/16 07:40
:F-05D
:eGZC09eo
#970 [匿名さん]
社会的証明の原理
権威
好意
希少性
説得誘導のための4つの影響力の武器☆
:13/01/16 07:42
:F-05D
:eGZC09eo
#971 [匿名さん]
比較によって生じる否定的差異は自己に対する懐疑心につながる(Smithら,1990)
:13/01/16 07:43
:F-05D
:eGZC09eo
#972 [匿名さん]
視聴率とは。
番組制作のため
社会調査的役割
広告効果をはかるひとつの指標として
:13/01/16 07:45
:F-05D
:eGZC09eo
#973 [匿名さん]
即時効果
繰り越し効果
クリエイティブリサーチ
・コンセプトテスト「何を言うか」
・コピーオブジェクティブテスト「コンセプトをどう表現するか」
・コピーテスト「どのように言うか」
:13/01/16 07:48
:F-05D
:eGZC09eo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194