天国はもうすぐそこ杏を置いて逝かないで
最新 最初 🆕
#132 []
ほんと久しぶりだねー♪
あの頃は人もたくさんいて
盛り上がってたよね!
あんな風にならないかなーって期待してるw

⏰:15/02/19 00:38 📱:iPhone 🆔:9VAfGaTU


#133 [匿名さん]
ホント前は盛り上がってたのに今はさみしいねー(T_T)
またみんなでワイワイ絡みたいー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/02/19 00:41 📱:iPhone 🆔:D2mG.GEU


#134 []
あの頃みたいにどーでもいい話とか
なんでもいいから話したいよね!
でもずるたんが来てくれて嬉しいよ!

⏰:15/02/19 00:45 📱:iPhone 🆔:9VAfGaTU


#135 [ず]
よくたわいも無い話したねwくだらない事ばっか言ってたけど楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
杏たんもいろいろあったと思うけど元気だして(´・_・`)

⏰:15/02/19 00:48 📱:iPhone 🆔:D2mG.GEU


#136 []
そうそうww
そのどーでもいい事が楽しかったよね(^ω^)
ありがとう!
ほんと色々あったけど頑張るよ〜
ずるたんはあれからどうしてるの?

⏰:15/02/19 00:54 📱:iPhone 🆔:9VAfGaTU


#137 []
眠れないぽよ〜

⏰:15/02/19 02:15 📱:iPhone 🆔:9VAfGaTU


#138 []
お腹痛い!!!

⏰:15/02/19 11:46 📱:iPhone 🆔:9VAfGaTU


#139 [ず]
昨日風呂入ってから寝たわw
俺もいろいろあったよー去年お母さん亡くなったしいろいろあるね人生って(´・_・`)
まぁ元気にしてるよ!

お腹大丈夫かい?(´・_・`)

⏰:15/02/19 13:02 📱:iPhone 🆔:D2mG.GEU


#140 []
ずるたんハロー♪
そうだったんだ(>_<)
つらかったね(´・ω・`)
いろいろあるよねー
乗り越えて行かなきゃいけないって事だよね。
お腹治ったよー(^ω^)

⏰:15/02/19 13:25 📱:iPhone 🆔:9VAfGaTU


#141 []
お風呂入らなきゃなあ

⏰:15/02/19 23:12 📱:iPhone 🆔:9VAfGaTU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194