天国はもうすぐそこ杏を置いて逝かないで
最新 最初 🆕
#281 [あ。]
いそがしいー(*_*)
仕事場まで行くのに2時間くらいかかるし萎える。
23になったよー!!あんちゃんはー?

⏰:15/05/10 01:35 📱:iPhone 🆔:WoN5Zbs6


#282 [杏]
2時間?!
やばいね( ;_; )
でもすごいと思う!
あたしは27だよーww
今年28になっちゃうううう…

⏰:15/05/10 01:43 📱:iPhone 🆔:h01PFpOE


#283 [あ。]
そう2時間!
全然すごくないよー(*_*)
大人の女性って感じがする!
年取るの嫌になるね(*_*)
ましゅは23なったばっかだし。

⏰:15/05/10 02:08 📱:iPhone 🆔:WoN5Zbs6


#284 [杏]
でも2時間は凄いよw
頑張ってるんだねー
見習わないとw
いやー大人ってゆうか
もういい年だよ( ̄∀ ̄)
23歳とかうらやましすぎるwww

⏰:15/05/10 02:24 📱:iPhone 🆔:h01PFpOE


#285 [あ。]
たまに寝坊して遅刻することあるけど(*_*)笑
仕事は近場で探すべきやったってほんまに思う!
そうかなー?あんちゃんは結婚してて子供もいてそう!
もう20過ぎたらあっという間や

⏰:15/05/10 02:31 📱:iPhone 🆔:WoN5Zbs6


#286 [杏]
近いに越したことはないよね!

あたしも結婚して
子供がいる生活を望んでたけど
理想と現実はうまくいかないね(´・ω・`)
もう一生一人でもいいかなw

⏰:15/05/10 18:45 📱:iPhone 🆔:h01PFpOE


#287 [あ。]
ほんとに!

そうだね(*_*)
自分が男だったら、あんちゃんみたいな子と付き合いたい!
まだ諦めたらダメだよー!

⏰:15/05/10 22:19 📱:iPhone 🆔:WoN5Zbs6


#288 [杏]
マジでー(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
ありがと///
いい人が現れればいいけどねー♪
ほんと、年は取りたくないよw

⏰:15/05/12 00:02 📱:iPhone 🆔:WEVbbSsQ


#289 [あ。]
いいえー( ^ω^ )
あんちゃん美人だし性格もいいし絶対いい人現れるよ(^_-)
ほんとにそれは思う!

⏰:15/05/12 10:31 📱:iPhone 🆔:IxBcYcCk


#290 [杏]
こんばんは☆

こんなことないよーw
でも諦めずに頑張るよ(^^)
ましゅちゃんは彼氏いるのー?

⏰:15/05/12 23:40 📱:iPhone 🆔:WEVbbSsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194