天国はもうすぐそこ杏を置いて逝かないで
最新 最初 🆕
#34 []
雨だーーー

⏰:14/02/27 11:30 📱:iPhone 🆔:4eJmAa26


#35 [恋するウサギちゅん]
もぉじき雨かも(^_^;)v

⏰:14/02/28 20:15 📱:SH01C 🆔:cLCM2iFY


#36 []
また雨とか雪とかだるいね(´・_・`)

⏰:14/03/01 02:02 📱:iPhone 🆔:K5Mvx4Cg


#37 [恋するウサギちゅん]
そだね(>_<)↓

杏たんちゎ雪積もった?

⏰:14/03/01 20:55 📱:SH01C 🆔:VggpurvE


#38 [匿名さん]
あんたん

⏰:14/04/21 23:00 📱:F-05D 🆔:riRRjL6g


#39 []
見ているかわからないけど、私の彼氏のことを知っている人の為にご報告があります。
あの、車が好きな人です。
ゆうちゃんと言いますが、その彼氏が23日
急性心筋梗塞のため亡くなりました。
あまりに突然の事でまだ現実を受け止めることができていません。
時々ふと、あーいないのか…って感じる事があるけど夢を見ているような感覚です。
むしろ夢であってほしいと願うばかりです。
当日、私とゆうちゃんは一緒にいました。
最近、体調不良を訴えることが多かったのですが
「今日はすこぶる調子がいい!」なんて言ってました。
全然よくないじゃん…バカ…

⏰:14/04/25 19:29 📱:iPhone 🆔:OGAaiMP6


#40 []
車が大好きだっただけあって、
当日も洗車をしてました。
雨降るから洗わなければ?とか言っても
うーん、でも汚いしなあとか言って洗ってました。
すごく疲れただろうに

⏰:14/04/25 20:03 📱:iPhone 🆔:OGAaiMP6


#41 []
それから体調が悪くなってきたみたいで(本当は前兆があったけど…)
家に着いてから意識がなくなりました。
ちゃんと自分の駐車場にキレイに駐車して本当はきつかったはずなのにそれまではしっかりしなきゃって思いがあったんだと思います。偉かったね

⏰:14/04/25 20:26 📱:iPhone 🆔:OGAaiMP6


#42 [恋するウサギちゅん]
ボクゎバカなので、こんなときに、なんて言ったらよいのか、わかりません

申し訳ございません

⏰:14/04/25 20:37 📱:SH01C 🆔:ehAABM0E


#43 []
救急車を呼んで到着した時にはもう呼吸もしてない状態で、車の中にいたのでその中で心臓マッサージを繰り返して、数分後救急車に乗せられて病院へ搬送されました。
救急車の中で救急隊の方に「今ね、彼氏さん呼吸も脈もない状態なの、出来る限りのことをしますけどいいですか?」と言われました。私は「お願いします!」って言うと電気ショック(?)を何度かして反応を見ましたが変わらず。

⏰:14/04/25 20:42 📱:iPhone 🆔:OGAaiMP6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194