天国はもうすぐそこ杏を置いて逝かないで
最新 最初 🆕
#494 [腐ったサイババ]
このスレのはロムったよ
ロムってわかったんだ
杏が辛い時は一緒に話そうかなってo(^o^)o
少しでも笑ってもらえれば楽になるやろうなってo(^o^)o
だから












ラブホいこ

⏰:15/09/25 15:32 📱:N01F 🆔:oFgxGp2M


#495 []
わろたww
でもありがとうございますw
誰かと話してると元気になります(^^)
でもラブホにはいきませんww

⏰:15/09/25 15:34 📱:iPhone 🆔:d5y1bqwg


#496 [腐ったサイババ]
元気になるのが一番いいよねo(^o^)o
ラブホは冗談だからね
明るいのが一番だよo(^o^)o

⏰:15/09/25 15:39 📱:N01F 🆔:oFgxGp2M


#497 []
冗談じゃなかったらレス返してないですw
最近ってかずっと?元気ないけど
ちゃんとしなきゃって思ってる(^_^)
まあ落ち込む時もあるけど、どうにかやってます!w

⏰:15/09/25 15:46 📱:iPhone 🆔:d5y1bqwg


#498 [腐ったサイババ]
元気ないのか…
毎日大変だけど頑張ってね
じゃあディズニーでも行く?(やり目)笑

⏰:15/09/25 15:52 📱:N01F 🆔:oFgxGp2M


#499 []
いや、元気ないわけじゃないよw
嘘でも笑うことくらい余裕で出来るし(^w^)
ただ、きつい時もあるかなーって感じ

ディズニー行きたいww
ハロウィンやってるし!

⏰:15/09/25 16:05 📱:iPhone 🆔:d5y1bqwg


#500 [腐ったサイババ]
嘘で笑うのは仕事だけに笑
一度だけの人生だから
楽しく過ごせるといいねo(^o^)o

ディズニー待ってるのしんどいけど
乗り物とか楽しいよねo(^o^)o
もう10年行ってないけど
青春してた時は年に三回とか行ってたよo(^o^)o

⏰:15/09/25 16:27 📱:N01F 🆔:oFgxGp2M


#501 []
そうだねー
楽しいってよりこれからは悔いのないように生きたいって思ってる!

10年も行ってないのー??
私は年に5回行ったのが最高かな(^^)
楽しすぎて思い出がいっぱいすぎて
行くのがつらいけど。。
また行きたいなあってその気持ちは変わらないかな♪

⏰:15/09/25 17:44 📱:iPhone 🆔:d5y1bqwg


#502 [腐ったサイババ]
誰しも失敗はあるよ
だから落ち込むことは仕方ないよ
あんま夜遅くまで寝れないと肌に悪いよ


辛い思い出はいつか美化されるよo(^o^)o

ディズニーは辛い思い出もあるけど楽しいと思うよo(^o^)o
五回はすごいねo(^o^)o
俺の死んだお父さんがディズニーのホテルのシェフやってたよo(^o^)o食べたことないけど笑

⏰:15/09/25 17:53 📱:N01F 🆔:oFgxGp2M


#503 []
誰にも見せないし別にいいんだー笑
寝れないのは私が悪いから自己責任ですね笑

ディズニーはやっぱ大好きな人と行くのが一番いいね(^^)
ほんとに?!お父様シェフやってたの??
すごいね!!是非たべたかったです!

⏰:15/09/25 18:27 📱:iPhone 🆔:d5y1bqwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194