天国はもうすぐそこ杏を置いて逝かないで
最新 最初 🆕
#501 []
そうだねー
楽しいってよりこれからは悔いのないように生きたいって思ってる!

10年も行ってないのー??
私は年に5回行ったのが最高かな(^^)
楽しすぎて思い出がいっぱいすぎて
行くのがつらいけど。。
また行きたいなあってその気持ちは変わらないかな♪

⏰:15/09/25 17:44 📱:iPhone 🆔:d5y1bqwg


#502 [腐ったサイババ]
誰しも失敗はあるよ
だから落ち込むことは仕方ないよ
あんま夜遅くまで寝れないと肌に悪いよ


辛い思い出はいつか美化されるよo(^o^)o

ディズニーは辛い思い出もあるけど楽しいと思うよo(^o^)o
五回はすごいねo(^o^)o
俺の死んだお父さんがディズニーのホテルのシェフやってたよo(^o^)o食べたことないけど笑

⏰:15/09/25 17:53 📱:N01F 🆔:oFgxGp2M


#503 []
誰にも見せないし別にいいんだー笑
寝れないのは私が悪いから自己責任ですね笑

ディズニーはやっぱ大好きな人と行くのが一番いいね(^^)
ほんとに?!お父様シェフやってたの??
すごいね!!是非たべたかったです!

⏰:15/09/25 18:27 📱:iPhone 🆔:d5y1bqwg


#504 [腐ったサイババ]
寝不足も次の日辛いよ(>_<)まぁ俺は睡眠薬で寝てるけどね笑

一人で背負うのも精神的にしんどくなるから相談ならいつでもしてねo(^o^)o少しは楽になると思うからさo(^o^)o

よっしゃーディズニーいつ行く?(彼氏気分)笑
美味しいかどうかはわからないよ
でも昔食べたデザートはうまかった記憶があるよo(^o^)o

⏰:15/09/25 18:37 📱:N01F 🆔:oFgxGp2M


#505 []
過去にとらわれて生きていくのも楽じゃないです。
前を向くことがこんなに苦しいなんて思ってなかった。
だけど、みんな言うんだ
ちゃんと前を向いて歩いていこう!って
それがどんなにつらいことかわかりますか?
私は私なりに精一杯生きてるつもり。
誰にも泣き顔見せてないんだから少しくらい泣いてもいいじゃん…
誰かと会ってるときはいつも笑ってるんだから少しくらい許してよ…

⏰:15/09/25 21:51 📱:iPhone 🆔:d5y1bqwg


#506 []
>>504ディズニーってほんと魔法にかけられますよね(^^)大好きです。

⏰:15/09/25 21:52 📱:iPhone 🆔:d5y1bqwg


#507 [腐ったサイババ]
俺さ本気で好きだった彼女がレイプされて自殺したんだ
前を向いて歩くことが正直辛かった、犯人は捕まったけど殺したいぐらい辛かった、だから自殺しようと思ったけど死ねなかった
なんとなくだけど、生き方は違うけど気持ちわかるような気がする、泣きたい時も一週間連続で夢に出てきた時もあったんよ
いまだに引きずってる自分も居てる、立ち直るには自分の気持ちだと思ってるよ失ったのは正直大きかったでもいつまでも過去を見てるだけじゃダメだと思うんよ、落ちてる時や辛い時、相談できる仲間とかいれば少しでも自分が変われると思ってる、だからね泣きたい時は泣いていいと思うし辛い時は痛みを和らげるために愚痴ったりしてもいいと思うんだ、だから少なくとも力になれればと思って辛いけど前を向いて歩んで行ける杏も見たいなって思うんよ(>_<)長い文でごめんね

⏰:15/09/25 22:07 📱:N01F 🆔:oFgxGp2M


#508 [腐ったサイババ]
ディズニーは魔法の国だからねo(^o^)o
立ち止まったり回り道も時にはするけどディズニーなら魔法にかかっちゃうよ
ランドとシイー
どっちが好き?o(^o^)o

⏰:15/09/25 22:12 📱:N01F 🆔:oFgxGp2M


#509 []
あわわわ…
ごめんなさい、過去を思い出させるようなことしてしまって…
どんなにつらかったか…お察しします。
世の中に、自分の人生でこんなにつらいことがあるなんて思ってなかった。
当たり前は当たり前なんだって思ってた。
だけどこの出来事が気づかせてくれたこともたくさんある。
だから私はいろんなことに感謝するようになったよ。
尖ってたあの頃とは全く変わっちゃった。
感謝することで償ってるつもりなのかな…あれから後悔しかしてなくて、どうしてもっと思いやりを持って接することができなかったんだろうってすごく悔やんでて。だから今、たくさんの人、出来事に感謝しようって思ってます。
お空から見ててくれる大好きな人に恥じないように。
あたしね、誰にも言えてないんだ
寂しいとかつらいとか
親にも友達にも隠してる。
だからここに来るとつい吐き出してしまう
前を向かなきゃいけないことくらい自分でもわかってる
それで一度失敗しちゃって、余計寂しくなっちゃった…捻くれちゃった…
だけど一人も悪くないのかなーって
余計なことも考えちゃうけど、その時間も大切だったりするから。
ごめんなさい、私はもっと強くならなきゃいけないみたいですね

⏰:15/09/25 22:31 📱:iPhone 🆔:d5y1bqwg


#510 []
私は断然、シー派ですね(*^^*)
5回行ったのも全部シーでした♪

⏰:15/09/25 22:31 📱:iPhone 🆔:d5y1bqwg


#511 [腐ったサイババ]
いやいやo(^o^)o
俺の過去は気にしないでね人には過去の一つや2つ言えないことなんてあるもんだし
もし新たな人生になって
杏が強くなれたら尊敬するよ
感謝も大切だけどほんまの笑顔も大切だと思うよ
今は過去に追い込まれとるけど
精神的に辛いと思うけど
いつかそれを乗り越えられることができて強くなれたらいいね
強くなれたら尊敬するで

⏰:15/09/25 22:43 📱:N01F 🆔:oFgxGp2M


#512 [腐ったサイババ]
シーは大人の雰囲気だよねランドは子供の雰囲気だよね
10年前は笑
もう乗り物の名前すら忘れたけど
楽しかったし
また行きたいなって思うよ魔法にかかりに笑

⏰:15/09/25 22:46 📱:N01F 🆔:oFgxGp2M


#513 []
ありがとうございます。
いつかちゃんと強くなれることを私も願ってます

⏰:15/09/25 23:53 📱:iPhone 🆔:d5y1bqwg


#514 []
シーは大人の雰囲気だよね!
その雰囲気が大好きなのかもしれない(*^^*)
いつ行っても楽しいよねー
ほんと近くに住んでたらしょっちゅう行ってるかも笑

⏰:15/09/25 23:56 📱:iPhone 🆔:d5y1bqwg


#515 [腐ったサイババ]
強い女はカッコいいよo(^o^)o自然にそうなれたらいいね\(^o^)/

⏰:15/09/26 00:00 📱:N01F 🆔:EZdr.dyk


#516 [腐ったサイババ]
ディズニー大好きやねo(^o^)o
昔ミッキーと記念撮影があってくすぐられた記憶あるよ笑、ある意味ミッキーにいじめられた笑

⏰:15/09/26 00:05 📱:N01F 🆔:EZdr.dyk


#517 [腐ったサイババ]
杏の前スレ見ちゃった
写メ可愛いやんo(^o^)o
見るな言われたから全部見てないよo(^o^)o
惚れてまうやろWWWW

⏰:15/09/26 00:22 📱:N01F 🆔:EZdr.dyk


#518 [腐ったサイババ]
キマッタ

⏰:15/09/26 00:36 📱:N01F 🆔:EZdr.dyk


#519 []
ディズニー大好きだよ(*´ω`*)
一番の癒しですね
昨日ミッキーの夢見たし笑

ミッキーおちゃめだね笑かわいー♪

⏰:15/09/26 00:47 📱:iPhone 🆔:EXTd9apg


#520 []
見た?ww
あれ何年前だよw
ケバケバだし今とかなり違うよーw

⏰:15/09/26 00:48 📱:iPhone 🆔:EXTd9apg


#521 [腐ったサイババ]
おはようo(^o^)o
ミッキー癒されるよねo(^o^)oプーさんも好きだよo(^o^)o

⏰:15/09/26 11:45 📱:N01F 🆔:EZdr.dyk


#522 [腐ったサイババ]
今は落ち着いたイメージかな?o(^o^)o

⏰:15/09/26 11:46 📱:N01F 🆔:EZdr.dyk


#523 [腐ったサイババ]
恋するウサギにはスルーしまくっててわろた笑

⏰:15/09/26 13:47 📱:N01F 🆔:EZdr.dyk


#524 []
あたしはダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ジーニー、マリーちゃんが好きだよ(^_^)

今は落ち着いたと思うよw
あの頃はつけまつげ付けてたけど今は付けなくなったもんw

⏰:15/09/26 13:51 📱:iPhone 🆔:EXTd9apg


#525 []
>>523スルーしてるつもりはないんだけどwたまにメールもくるけどw

⏰:15/09/26 13:52 📱:iPhone 🆔:EXTd9apg


#526 [腐ったサイババ]
ごめん…全部知らないや笑プーさんミッキーミニーしかわからないo(^o^)o笑

人間変わるものやねo(^o^)o俺も11年前ホストで遊びまくったけど今は31のおっさんです笑
落ち着いた方が可愛くていいかもよo(^o^)o

⏰:15/09/26 14:05 📱:N01F 🆔:EZdr.dyk


#527 [腐ったサイババ]
恋するウサギは昔何度も話し合いで見たよ
しつこい感じで
ほとんどの人にスルーされてた記憶がある笑
寂しがりやなんやろうね

⏰:15/09/26 14:06 📱:N01F 🆔:EZdr.dyk


#528 []
まwwじwでw
まあ10年のブランクってでかいかもねw
ホストやってたのか!
騙されないようにしなくちゃ…!

可愛いかは別として自然にケバくなくなっていったよw
年だな!うん

⏰:15/09/26 15:15 📱:iPhone 🆔:EXTd9apg


#529 [腐ったサイババ]
騙そうとか思うてないよo(^o^)oただ杏が笑顔で元気に居てくれること俺は嬉しいだけだよ\(^o^)/

大阪に住んでた頃はユニバーに一回だけ行ったよ六年ぐらい前だけどねo(^o^)o笑
でもディズニーの方が楽しかったイメージがあるよ
俺が覚えてるのはプーさんの家?とかいうのが出来た時にランドかシーに行ったの覚えてるよ笑まぁ古い話だけどね笑

⏰:15/09/26 15:36 📱:N01F 🆔:EZdr.dyk


#530 [腐ったサイババ]
四年前ぐらいかな
めっちゃギャルと付き合ってたけど化粧が凄すぎた笑
向こうは若かったからね笑
落ち着いてた方が俺はいいと思うよo(^o^)oまぁスッピンよりは化粧してた方がいいけどね笑

⏰:15/09/26 15:40 📱:N01F 🆔:EZdr.dyk


#531 []
バカバカバカバカバカ!!!

⏰:15/09/27 02:23 📱:iPhone 🆔:A69QYGrM


#532 []
なんでそんな態度できるの?

⏰:15/09/27 02:25 📱:iPhone 🆔:A69QYGrM


#533 []
何回も何万回も思ったよ!
もう知らないって!!

⏰:15/09/27 02:26 📱:iPhone 🆔:A69QYGrM


#534 []
だけど…無理なんだもん…

⏰:15/09/27 02:26 📱:iPhone 🆔:A69QYGrM


#535 []
>>530ごめんね、レス返せなくて…

⏰:15/09/27 02:27 📱:iPhone 🆔:A69QYGrM


#536 []
心がなくて冷たくて
こんなあたしにはちょっときついかな…笑

⏰:15/09/27 02:28 📱:iPhone 🆔:A69QYGrM


#537 []
バカぁ…

⏰:15/09/27 02:31 📱:iPhone 🆔:A69QYGrM


#538 []
どーせあたしなんか暇つぶしランキングでも最下位なんでしょ

⏰:15/09/27 03:05 📱:iPhone 🆔:A69QYGrM


#539 []
ほんと元カレにそっくり

⏰:15/09/27 03:05 📱:iPhone 🆔:A69QYGrM


#540 []
って思いたくないのにぃ‼︎
はぁ…
あたしは友達以下か

⏰:15/09/27 03:06 📱:iPhone 🆔:A69QYGrM


#541 [腐ったサイババ]
おはよーo(^o^)o今日は曇りだよ(>_<)
>>535
気にしないでねo(^o^)o
辛い時は辛いんだからさ
今日も1日頑張ろうねo(^o^)o

⏰:15/09/27 06:44 📱:N01F 🆔:3Rc/Uzc6


#542 [腐ったサイババ]
お疲れo(^o^)o今日はソフトボールの試合だったよ
一回戦は勝って二回戦負けて
疲れた(ー_ー;)足がつって痛い笑
杏は仕事休みかな?o(^o^)o休みならゆっくりしてねo(^o^)o

⏰:15/09/27 15:28 📱:N01F 🆔:3Rc/Uzc6


#543 [腐ったサイババ]
ベッドから
う…動けない笑
試合終わって三時間たつのに息があがってる笑
これじゃあ杏とホテル行けんやん(>_<)笑

⏰:15/09/27 15:36 📱:N01F 🆔:3Rc/Uzc6


#544 [腐ったサイババ]
俺も杏と同じで落ちるわ…ホテル行けないことを後悔してる…
杏にセフレだねって言われたくない…














調子に乗りました笑

⏰:15/09/27 15:40 📱:N01F 🆔:3Rc/Uzc6


#545 []
お疲れ様です!!
今日はめっちゃ寝てました!

⏰:15/09/27 21:10 📱:iPhone 🆔:A69QYGrM


#546 [腐ったサイババ]
杏お疲れ様o(^o^)o
夜寝れなくなるね(>_<)

⏰:15/09/27 21:33 📱:N01F 🆔:3Rc/Uzc6


#547 []
大丈夫大丈夫w
どうにかなるから♪

⏰:15/09/27 23:11 📱:iPhone 🆔:A69QYGrM


#548 []
てかいちいち彼女ができたからってLINEブロックします宣言する男なんなの?
勝手にしてくれよww

⏰:15/09/27 23:55 📱:iPhone 🆔:A69QYGrM


#549 [腐ったサイババ]
杏おはよーo(^o^)o
昨日は寝れたかな?o(^o^)o
俺は爆睡だったわ笑
今日も1日頑張ろうねo(^o^)o

⏰:15/09/28 09:43 📱:N01F 🆔:QSImb/5k


#550 []
お!つ!か!れ!さ!ま!

⏰:15/09/29 20:26 📱:iPhone 🆔:WfmFNrpQ


#551 []
どうしようどうしよう
またLINEきたよー

⏰:15/09/29 20:26 📱:iPhone 🆔:WfmFNrpQ


#552 []
遊びたくなーい。。
今更傷つきたくない。。
悩みたくない。。

⏰:15/09/29 20:27 📱:iPhone 🆔:WfmFNrpQ


#553 []
あたしって何のためにいるのかたまにわからなくなる

⏰:15/09/30 02:43 📱:iPhone 🆔:SdLdMMCk


#554 []
なんか勘違いしてない?

⏰:15/09/30 02:44 📱:iPhone 🆔:SdLdMMCk


#555 []
傷つくし寂しくもなるよ
ただの暇つぶしならやめて

⏰:15/09/30 02:45 📱:iPhone 🆔:SdLdMMCk


#556 []
どうしたらそんなに自分勝手にできるのかあたしにはわからない

⏰:15/09/30 02:46 📱:iPhone 🆔:SdLdMMCk


#557 []
心があるようでない
冷たい
適当

⏰:15/09/30 02:48 📱:iPhone 🆔:SdLdMMCk


#558 []
なんで毎回こうなんだ

⏰:15/09/30 02:48 📱:iPhone 🆔:SdLdMMCk


#559 []
あたしってなんなんだろ

⏰:15/09/30 02:49 📱:iPhone 🆔:SdLdMMCk


#560 [腐ったサイババ]
夏の空は今日も青空で君を思い出すから嫌いだった…
君の声が聞こえる、耳を擽る響き、照れてる君が好き夏の音に紛れて、悲しみの微笑みを、喜びの涙を、その一つ一つが僕の宝物
あの日出会って見つめあって指が触れて愛しさ知った求めあって恋に落ちて慰めあって愛になった、そんな日々の跡
夏の星はとても瞬いて君のはしゃぐ様子が嬉しくて、もっと好きと伝えたかったけど言葉にもできないまま夏の空は今日も青空で君を思い出すから切なくて、きっといつか君の悲しみを全て背負うそれが僕の夢だった…あの頃…
君は瞳を閉じて唇を震わせた…ずっと忘れないでと言ったような気がした、月は顔を隠して闇の深さを増す見上げた星が今…人知れずに消えた、時はきっと僕の中の引き出しから君をさらってあの温もりあの優しさあのトキメキ行かないで、どうか行かないで
夢中で駆けた二人のページから君の思い出ばかり溢れ出て、そっとそっと扉を開ければあの日あの時と同じで、夏の空は今日も青空で君を思い出すから嫌いで、一人読んだ最後のページには精一杯生きた証のような恋でした
僕の恋はずっとそのままで一人大人になるのが寂しくて…

⏰:15/10/01 19:04 📱:N01F 🆔:O3SnRbfQ


#561 []
サイババさん…あのぅ…

⏰:15/10/01 22:02 📱:iPhone 🆔:eS0GDx9M


#562 [腐ったサイババ]

告白する気持ちはわかるけど…
その前に









ホテルでお互い分かち合おう笑

⏰:15/10/01 22:17 📱:N01F 🆔:O3SnRbfQ


#563 [腐ったサイババ]
キマッタ

⏰:15/10/01 22:31 📱:N01F 🆔:O3SnRbfQ


#564 []
私の大好きな王子様

⏰:15/10/03 16:02 📱:iPhone 🆔:G2lC4xGg


#565 []
>>562www

⏰:15/10/03 16:03 📱:iPhone 🆔:G2lC4xGg


#566 [腐ったサイババ]
>>564

えっ?オレ?(振り向きざまに)

⏰:15/10/03 19:17 📱:N01F 🆔:83iK.Vp6


#567 []
バカ///

⏰:15/10/03 20:04 📱:iPhone 🆔:G2lC4xGg


#568 [腐ったサイババ]
あいつバカだよな笑
いや…
ちょっと待てよ…












またオレ?(ビックリした顔で)

⏰:15/10/03 20:20 📱:N01F 🆔:83iK.Vp6


#569 [神客さん]
ここでも滑ってんのか偽サイババ
ネタのホモキャラもキモイが

⏰:15/10/04 12:42 📱:iPhone 🆔:o4QXeYpI


#570 [腐ったサイババ]
おいおい
邪魔すんなよ

⏰:15/10/04 13:12 📱:N01F 🆔:aDux3O7k


#571 [腐ったサイババ]
これで大丈夫




やっと









二人きりになれたね笑

⏰:15/10/04 13:13 📱:N01F 🆔:aDux3O7k


#572 []
え?!え?!
なにがあったw

⏰:15/10/04 21:19 📱:iPhone 🆔:0JviYf6.


#573 [腐ったサイババ]
杏は幽霊を見たことある?俺が初めて見たのは17歳の時だった…
鏡にもう一人の自分が写ったんだ…
ビックリしたよ
自分が写るなんて

⏰:15/10/04 21:43 📱:N01F 🆔:aDux3O7k


#574 []
人生詰んだわ…

⏰:15/10/09 23:25 📱:iPhone 🆔:9ElGY3Ic


#575 [匿名さん]
(*゚・゚)杏さん

⏰:15/10/10 03:57 📱:SO-04E 🆔:jBrJ0oIA


#576 [匿名さん]
千波湖の鯉

(*゚・゚) [jpg/148KB]
⏰:15/10/10 04:01 📱:SO-04E 🆔:jBrJ0oIA


#577 []
お久しぶりです(._.)

⏰:15/10/20 01:54 📱:iPhone 🆔:CnVYfwUM


#578 []
鯉にエサあげるの好きーw

⏰:15/10/20 01:55 📱:iPhone 🆔:CnVYfwUM


#579 []
必死に隠すこの想い

⏰:15/10/20 01:55 📱:iPhone 🆔:CnVYfwUM


#580 []
なんで毎回一喜一憂するんだろ

⏰:15/10/20 02:34 📱:iPhone 🆔:CnVYfwUM


#581 [匿名さん]
一喜一憂?インテリすぎる!

⏰:15/10/22 02:19 📱:SO-04E 🆔:H21lg5Lk


#582 []
なんでwww

⏰:15/10/22 16:02 📱:iPhone 🆔:W50shfAI


#583 []
こんな人生に未練なんてない

⏰:15/10/22 18:52 📱:iPhone 🆔:W50shfAI


#584 [匿名さん]
自分、一喜一憂の意味知らない

⏰:15/10/23 07:11 📱:SO-04E 🆔:gVXGZ0Qg


#585 [腐ったサイババ]
久々(^O^)
元気にしてた?
俺も未練はないけど
いろんな意味で頑張ろうと思ったよ
またね(^O^)

⏰:15/10/24 15:13 📱:N01F 🆔:uzySR00s


#586 []
匿名さん
今度ぜひ使ってみて下さいww

⏰:15/10/24 23:01 📱:iPhone 🆔:qJzzrVFk


#587 []
サイババさん
お久しぶりです!
まあ、なんとか(^-^)
浮き沈みが激しいけどそこは許して下さいw
またきてね〜

⏰:15/10/24 23:02 📱:iPhone 🆔:qJzzrVFk


#588 []
結婚かぁ
軽く考えてたけど
いざとなると怖くなって拒否ってしまう
そうやって何回チャンスを逃したことか
でも今思えばまだしなくてよかったw

⏰:15/10/25 02:50 📱:iPhone 🆔:0z0f4eb6


#589 []
バカタレ

⏰:15/10/27 00:44 📱:iPhone 🆔:oljFWIL.


#590 [とーよー]
大きくいってしまえば制度の枠に捉われる恋愛が結婚ではあるんだよね。俺は女が好きだし、セックスも好きだけど、結婚、というものにはほとんどと言えるほど昔から関心がなかった。まあ、男と女の違いにもよる部分ではあるんだけど、男は1人だろうと、いざとなれば生きていける。しかし、女はどんなに強くても守ってやる必要があるし、守られるべき動物でもある。

⏰:15/11/02 13:16 📱:PC 🆔:DEk7AZNI


#591 []
なるほどw
深いですな
守ってほしいね〜
どうしようもない時は誰かにすがりたいし
だからと言って誰がいるわけでもないあたしはどうしたらよいのかw

⏰:15/11/02 15:03 📱:iPhone 🆔:8uJD58yM


#592 []
想えば想うほどこの思いに恋をする

⏰:15/11/02 15:23 📱:iPhone 🆔:8uJD58yM


#593 []
それってつまり恋に恋してるってこと?w
やだw

⏰:15/11/02 15:24 📱:iPhone 🆔:8uJD58yM


#594 []
楽しいことないかなー

⏰:15/11/03 15:33 📱:iPhone 🆔:bczbesRs


#595 []
あいらぶゆう

⏰:15/11/03 21:07 📱:iPhone 🆔:bczbesRs


#596 [匿名さん]
恋してみたい

⏰:15/11/04 22:03 📱:SO-04E 🆔:B7oh2KTA


#597 [腐ったサイババ]
恋はいいよ
ただ別れたら辛いけどね
でも俺も四年ぶりに恋したよ(^-^)

⏰:15/11/04 22:11 📱:N01F 🆔:ysVTtElk


#598 []
匿名さん
恋したことないの?

⏰:15/11/04 23:05 📱:iPhone 🆔:7jPiu8dI


#599 []
サイババさん
今してるんですか??

⏰:15/11/04 23:05 📱:iPhone 🆔:7jPiu8dI


#600 [腐ったサイババ]

なんで敬語?笑
そうだよ先週ぐらいから
してるよ(^-^)
12月に会うよ(^-^)
二泊3日でね(^-^)

⏰:15/11/05 00:25 📱:N01F 🆔:Q50Xbvj.


#601 []
うひょーーーーー!!!
うらやましい!!!
好きな人ほしい!
どうでもいいけど恋したい

⏰:15/11/05 01:54 📱:iPhone 🆔:5BsoIBaQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194