Σ(「'ロ'「)
最新 最初 🆕
#170 [てぃん]
舌に初めて薬塗った。
口開けないよ(・-・`)

⏰:12/06/08 01:34 📱:CA006 🆔:U9BcMyhQ


#171 [ハオ]
痛そう〜(@_@)

ご飯食べれないんじゃない?

⏰:12/06/08 04:10 📱:K009 🆔:DI7MqjiI


#172 [てぃん]
ハオ様
痛いよ(;_;`)
来週の懇談会までに治さないとヤバい!

前回取り逃がしてた蚊に4箇所刺されて起きたなう。
しかし、潰してやった。
私の血がどっぷりだった(;_;)

⏰:12/06/08 04:36 📱:CA006 🆔:U9BcMyhQ


#173 [ハオ]
どっぷりって(笑)生々しいf^_^;

分かるよ一匹にたくさん刺されるよね(>_<)

だから夏は蚊取り線香MAXさ!

⏰:12/06/08 09:47 📱:K009 🆔:DI7MqjiI


#174 [てぃん]
そうだねっ給料入ったら買う(-∀-`)
お金無さ過ぎて、今から積み立て貯金を全部おろしてくるかな(^o^)/

⏰:12/06/08 09:59 📱:CA006 🆔:U9BcMyhQ


#175 [てぃん]
今日もやることリストを作成!
*本売る
*お金おろす
*検便と制服ん置いてくる
*3コインズで箱買う
*ファンデーション買う
*アニメイト行く
*虫こなーず的なの買う
*友達の誕生日プレゼント
*父の日

⏰:12/06/08 10:57 📱:CA006 🆔:U9BcMyhQ


#176 [てぃん]
21冊もあって875円かあ。
場所とってた本達だったしいっか(^o^)/

⏰:12/06/08 11:50 📱:CA006 🆔:U9BcMyhQ


#177 [ハオ]
それって割と値がついた方だよ!
良かったね!それで虫こなーず的な物買えるね!(笑)

⏰:12/06/08 11:53 📱:K009 🆔:DI7MqjiI


#178 [てぃん]
ハオ様
そう!!笑
お金ないから虫こなーず的なの買おうと思う!!(^o^)/
今銀行待ちなんだけど、幼稚園の時の園長先生が窓口に居て気まずい(^o^)/

⏰:12/06/08 12:01 📱:CA006 🆔:U9BcMyhQ


#179 [てぃん]
ヤバい!!
日焼け止め塗ってなかったからかな?腕がヒリヒリする(;_;`)うわんうわん

⏰:12/06/08 12:09 📱:CA006 🆔:U9BcMyhQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194