Σ(「'ロ'「)
最新 最初 🆕
#306 [◆CLUBMAN.aA]
テトリスですらいまいちだったしw

やっなーって知らない(>_<)

⏰:12/06/17 01:01 📱:SH008 🆔:o0A4QzPM


#307 [ピコ→]
やったなーやったてぼ(^-^)

やったなーで消した分上から落ちて来るぼ岩のごたっとの(o`・ロ・)o゙

⏰:12/06/17 01:03 📱:P07B 🆔:WjEDNzQ2


#308 [◆CLUBMAN.aA]
今説明されてもわからんぼV(^-^)V

ぎこちゃんはドラクエ1の手書き復活の呪文は経験した?

⏰:12/06/17 01:05 📱:SH008 🆔:o0A4QzPM


#309 [ピコ→]
ドラクエは天空の花嫁からしか知らんぼ(o`・ロ・)o゙

キラーパンサーに乗って旅せなアカンぼ(笑)(^-^)b

⏰:12/06/17 01:07 📱:P07B 🆔:WjEDNzQ2


#310 [◆CLUBMAN.aA]
あれ!?

もしかして俺より若いのかw

レベルを上げずにひたすら逃げまくってどこまで行けるか当時は競ってたよ

⏰:12/06/17 01:09 📱:SH008 🆔:o0A4QzPM


#311 [ピコ→]
あんま変わらん年代やろが当時RPGに全く興味なかっただけたい~=(o^ー^)o

どちらか言えば家でするゲームより駄菓子屋系でするゲームばっかしとった(^-^)

⏰:12/06/17 01:12 📱:P07B 🆔:WjEDNzQ2


#312 [◆CLUBMAN.aA]
駄菓子屋に鉄板あった?

⏰:12/06/17 01:14 📱:SH008 🆔:o0A4QzPM


#313 [ピコ→]
鉄板て何ない?(゚ー゚★)

地方差のあるけワカランかもぼ(* ^―^)y─┛o〇◯
方言と一緒で(^-^)

⏰:12/06/17 01:16 📱:P07B 🆔:WjEDNzQ2


#314 [◆CLUBMAN.aA]
全国的にはもんじゃって呼ばれてるお好み焼きより水っぽい粉もんを焼く鉄板

栃木ではもんじ焼きって言うんだけど、どこの駄菓子屋に行っても鉄板があって子供達はもんじゃ焼きを食べたもんさ

⏰:12/06/17 01:18 📱:SH008 🆔:o0A4QzPM


#315 [ピコ→]
そがんとなかったぼ記憶的には(^-^)

もんじゃかー(゚ー゚★)
西の人間やけお好み焼きが良かぼ~=(o^ー^)o

⏰:12/06/17 01:20 📱:P07B 🆔:WjEDNzQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194