Σ(「'ロ'「)
最新 最初 🆕
#517 [てぃん]
分身ww
店長も結婚してるし確かに(^o^)/

えっww
まりちゅん断ったの?!!ww
ぽんたんがまだ居るよ(^P^)笑
お休みー!!

⏰:12/06/27 00:46 📱:CA006 🆔:BiCnX3fM


#518 [◆CLUBMAN.aA]
まりこのスレで頼んだらあっさり^^

ぽんたん同伴でよければ早急に段取りするけど?(^O^)

おはよう!

⏰:12/06/27 07:31 📱:SH008 🆔:Hey9PcrY


#519 [てぃん]
昨日見たけど、いきなりすぎるんだよww
あんな頼まれ方したら駄目だよーww

おはよー(P_-`)ねむむ

⏰:12/06/27 07:37 📱:CA006 🆔:BiCnX3fM


#520 [てぃん]
いつもより10分遅めに出発!!
間に合うかなー(*'')
今日はバイト時間長いから大変だなあ。

⏰:12/06/27 08:12 📱:CA006 🆔:BiCnX3fM


#521 [◆CLUBMAN.aA]
メルアド知らないし遠回しに頼むのも女々しい気がして^^

昨日リフレッシュ出来たから今日は頑張れる!

⏰:12/06/27 08:15 📱:SH008 🆔:Hey9PcrY


#522 [てぃん]
(*'∀'`)変な維持!!笑
ティンも今日は1日中働く感じだから頑張らないとなあ(>_<)

くらぱぱもファイト(^o^)/

⏰:12/06/27 08:19 📱:CA006 🆔:BiCnX3fM


#523 [てぃん]
モデル終了★
眠くてフリスク大量に口に含んで挑んだからヒリヒリするよ(>_<)
寿司屋で働いてた一つ上の男の子が内定祝いにお菓子置いて行ってくれたよって店長からメールが(;_;)
今年から社会人になって忙しいはずなのに嬉しい(;_;)

⏰:12/06/27 10:40 📱:CA006 🆔:BiCnX3fM


#524 [◆CLUBMAN.aA]
あ!

バイト先に行けば良かったんだw

⏰:12/06/27 11:52 📱:SH008 🆔:Hey9PcrY


#525 [てぃん]
あちゃーww笑

⏰:12/06/27 13:38 📱:CA006 🆔:BiCnX3fM


#526 [てぃん]
ひまひまひー寝よう♪〜θ(^0^ )

⏰:12/06/27 14:10 📱:CA006 🆔:BiCnX3fM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194