Σ(「'ロ'「)
最新 最初 🆕
#561 [てぃん]
みみちょ
みるちゃんがエノキなの?!!笑

くらぱぱ
おはよー(^o^)/
うん、あまり絡まないからねぇ

⏰:12/06/29 09:21 📱:CA006 🆔:6jvnkSlc


#562 [てぃん]
バイト面倒だなー(>_<)
今日は店長居るからつまらないだろうなあ。
一緒にいると一回はいらっとするのよねー。
しっかし
久しぶりに1日の後半が暇になる(^o^)/★

*裁縫
*掃除
*iPod整理

これは終わらせたい(^o^)/

⏰:12/06/29 09:33 📱:CA006 🆔:6jvnkSlc


#563 [てぃん]
みんなの党は増税反対なのかあ

⏰:12/06/29 09:44 📱:CA006 🆔:6jvnkSlc


#564 [ギコ→]
iPod整理(゚ー゚★)そいが一番大変そやな

BE FREE~=(o^ー^)oナナナナナナナー

⏰:12/06/29 13:31 📱:P07B 🆔:svx8KCeo


#565 [てぃん]
ピコたんがギコたんになっている…!!
iPodの中にあんまり入ってないから意外と大変じゃないよー★
ただ、歌詞を一々入れるのが面倒(>_<)

⏰:12/06/29 15:18 📱:CA006 🆔:6jvnkSlc


#566 [てぃん]
今自分、すごくバターくさい…早くお風呂に入りたーい(>_<)
明日明後日連休嬉しいな♪

⏰:12/06/29 15:26 📱:CA006 🆔:6jvnkSlc


#567 [てぃん]
暑いなあ今日(;_;)

⏰:12/06/29 15:34 📱:CA006 🆔:6jvnkSlc


#568 [ギコ→]
そら面倒やろな(笑)

そうなー(゚ー゚★)iPodとか持たないがすぐパンパンなってあれ消してこれ入れてなるけどな♪〜θ(^0^ )

あーしてこうしてこうー
~=(o^ー^)o

⏰:12/06/29 15:49 📱:P07B 🆔:svx8KCeo


#569 [てぃん]
ティンポッドはカエラばっかりだしさあ(>_<)
それじゃあまずいと思って昨日パヒューム入れたww
今お風呂で聴いてる(^o^)/♪

⏰:12/06/29 16:16 📱:CA006 🆔:6jvnkSlc


#570 [ギコ→]
まぁそれはそれで良しやろ♪〜θ(^0^ )

どこかしらにはまって幅が出来るやろしな(^-^)

次の世代なると色々なっとろうし~=(o^ー^)oポリズム

⏰:12/06/29 16:29 📱:P07B 🆔:svx8KCeo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194